

第8期〆切とまとめ

第8期小遣いのまとめ
小遣いのまとめ
2009/4/6~2009/5/10分




総収入額 34,051
総支出額 34,649



繰越額 4,221


第6期のスライドも終了
無事黒字で繰り越せました~
これはこのまま第7期の小遣いに繰越します




内訳
第8期






目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2009/10/15~18の家計簿

昨日の財布残金 6,586円


収入 0円



支出 4,690
・ノート 105円
・からあげクン 210円
・満喫 1,300円
・スポーツ費 600円
・お菓子 210円
・煙草 700円
・不明 1,565


お財布残金 1,896
残り0日
(週単位小遣い制の為)





残念ながら家計簿をつけてて初の不明金が出てしまいました~
レシートもらえなかったのとかもあったので・・・
まぁそう大きいお金でもないので気にしないことにします


さて又明日から仕事です
仕事じたいは慣れるまで作業が大変ですが、頑張ります
なんたって今週の金曜日から旅行なので~


今週はその旅行に向けて頑張りたいと思います




目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2009/10/12~14の家計簿と仕事状況★

昨日の財布残金 586円


収入 6,000円
今週分の小遣いとして


支出 0




お財布残金 6,586
残り4日
(週単位小遣い制の為)





随分と空いてしまいました
思ったよりも新しい仕事はなんとかやってます
なんとかですけど


ただ、疲れるあまりblogを更新する時間が全然持てなくて・・・
慣れるまでは暫く更新が滞りそうです
でもちょいちょい更新します
じゃないと把握できなくなるし
頑張ります





新しい仕事はなんだか料理教室みたいな所です
目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2009/10/10~11の家計簿&ショッピングで散在★

昨日の財布残金 5,234円


収入 0円



支出 4,648
・交通費 540円
・食費 2,450円
・クリームクレンジング 848円
・満喫 810円


お財布残金 586
残り1日
(週単位小遣い制の為)





え~と、買い物に出かけたら散在しました
前々から服が欲しいなぁ~とか思ってたので
今回は遠慮することなく買ってしまいました

全部カード払いにしたんですが
総合計22,365
スカート3着
トップス2着
ズボン1着
靴1足



世間一般的な女子にしたら普通の価格設定だと思うんですが
(むしろこれでも安い方なのかも)
私にしては頑張りましたヨ
というか服を1日でこんだけ買ったの初めてです


この散在したお金は今月の給与から支払うことにします~
(というか部署移動のストレスからかwww)
これで当分は服を買わなくても大丈夫なハズ・・・・
でも今回の買い物でお気に入りのお店を見つけたからな~
また暫くしたら行ってしまいそうです



今度一緒に旅行に行く友人と会ったので
ご飯食べながら色々話したり
満喫でツアー申し込んだりしました~
旅行まであと2週間今から楽しみです





目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2009/10/9の家計簿

昨日の財布残金 7,234円


収入 0円



支出 2,000
交際接待費 2,000円



お財布残金 5,234
残り3日
(週単位小遣い制の為)









目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2009/10/8の家計簿

昨日の財布残金 7,234円


収入 0円



支出 0




お財布残金 7,234
残り4日
(週単位小遣い制の為)





さて、今日で今の仕事が終わりです
上司にはなぁんにも引継ぎしてません
(せいぜ困ればいいと思ってるヤなヤツ)


一応各支店の方に挨拶すると頑張って下さいと言われますが
今のところ頑張る気0です~
ワンマン支店長の決めた移動なんてやってられるかっての

というか私が働いてる業界の先って正直見えないんですよね
発展がないというか、先がない職種だと思います
一応その業界の中では大手らしいですが、後10年持つのか・・・・
なのでやっぱり資格は必要ですよね~将来どうなるかわからないし


景気が回復して、募集も多くなったら転職考えます
とりあえず今の所は新しい部署でなんとか頑張らないと

ただ聞いた話ではPCをいじることは殆どないので
お昼ぐらいにしか使えなさそう~

後、悲しいことに残業がありそうな感じです~
確かに残業したらお金は増えるけど、時間はお金で買えないと思ってるので
基本的に残業はお断りしたいのが本音です
(こんなうちの会社に貴重な自分の時間まで捧げるのが嫌

いくら社員だからといって、会社の駒になるのは真っ平ゴメンです
女性が活躍できるような職場じゃないし
いくら女性が頑張っても任される仕事は限られてるんで

マイナスなことばっかり書いてたら来週から憂鬱になってきました・・・
とりあえずこの3連休に友人にこの愚痴を聞いてもらうことになってるので
ストレス発散してきたいと思います





目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2009/10/7の家計簿&デート?★

昨日の財布残金 7,234円


収入 0円



支出 0




お財布残金 7,234
残り5日
(週単位小遣い制の為)






ずっと出費がないように思えますが、実際は使ってます
別財布の方から
まぁ使う用途が微妙なんで別財布から出費してます



実は台風がきてた昨日の夜なんですが
友人の知り合いの人と飲みにいってますた
実は友人から紹介されて初めて会うことになりますて
メールはしてたんですがリアルではあったことはなかったんですよ


結構期待せずに行ったんですが
思ったよりも楽しく会話ができました
発展があるかどうかは別としてだけど

趣味や映画の好みも似てるって会話弾みますね~
全然恋愛モードじゃないけど、うん、たまに男の人と飲むのも悪くない
ちゃんと女の子をしないとと気を使うし



女子力を試されてる感じがいい(笑)
緊張感があって
普段ノーメイクに服装もそんな気をつけないんので
さて、次回があるのかどうなのか(一応メールでは次回ありらしいけど)

付き合うより今のこの感じが楽しいと感じるのは私だけでしょうか(笑)





目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2009/10/6の家計簿

昨日の財布残金 7,234円


収入 0円



支出 0




お財布残金 7,234
残り6日
(週単位小遣い制の為)





え~今の仕事もあと2日になりました
先輩の話いわく人間関係は問題ないから楽でいいよとのことだそう(笑)
あとの問題は仕事内容です

やっぱり興味のない仕事はしんどいですしね~
それに何よりパソコンに全然触れないのが辛いかも~
その仕事は全然パソコンとかいらないので・・・・
というかアタシのパソコンあるのか

なかったらお昼休み利用して更新とかできないじゃん~
と今からそんな心配してます





目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2009/10/5の家計簿

昨日の財布残金 144円


収入 8,000円
今週分の小遣いとして


支出 910
・煙草 700円
・からあげ君 210円



お財布残金 7,234
残り6日
(週単位小遣い制の為)






コンビニに煙草買いにいったらからあげ君の魅力に負けましたw
レジの横で売ってるのが悪いんだ・・・・



さてさて、私の会社は今決算で忙しいです
金の帳尻合わせがとても面倒です、マジ超めんどくさい
でもそんな仕事も今回で終わりか~経理好きなのに
(まだまだ絶賛落ち込み中)



こうゆう移動の時いつも思うんですが
どうして上の人は現場(事業所)のことも知らないのに
わけのわからん人事異動させるんでしょうね


単身赴任させるのは別にいいけど
偉い人になると会社負担になるから余計に経費がかかると思うんですが
たいして戦力のある営業マンが来るわけでもないし

地産消費という言葉があるように
地元の人間がそこで頑張ればいいんじゃないスかね
そしたら単身赴任にかかる費用負担や家賃や光熱費やら引越し代かからないし
そもそも移動させること事態よっぽどのメリットがない限り必要ないんじゃないかと
まぁ所詮下っ端なんで、上の人が考えることはまったくわかりませんが
そんな意見を言った所で何かが変わる会社でもないですが


まぁ今週いっぱいは今の仕事頑張ります
早く簿記の本も買いに行かないとなぁ~





目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2009/10/3~4の家計簿&★貯金減りました★

昨日の財布残金 2,160円


収入 0円



支出 2,016
・ジュース 150円
・雑費 296円(母へのお土産)
・スポーツ費 500円
・服飾費 1,070円(靴下)


お財布残金 144
残り0日
(週単位小遣い制の為)





久々に1週間分の小遣いを使い切りました~
まぁいつもは別財布から出してるってのもあるんですが
その別財布も空っぽなので出しようがないのです~



で、今週も始まっちゃいましたね・・・・仕事
私の移動は多分来週からなんですが


まだテンションガタ落ちのまんまです
簿記の資格をとっとと取って再就職先を探してみようかな~と考えてます
辞めたい気持ちは50%って感じですかね

半分はその新しい仕事が自分の好みかなってことを前向きに検討しての半分
やってみるまでわかりませんが



この週末は友人の子供の運動会があったんですが
いい天気に恵まれて絶好の動運会日和でした
朝はまだ地面も多少ぬかるんでたけど昼には殆ど乾いてました
ただ見てて思うんだけど、最近の運動会ってなんか盛り上がりに欠けるような・・・
自分達の頃はもっと盛り上がってたような気がしたんだけどな~
アレですかね、宇宙人な親が多いからですかね(笑)



今月末ぐらいに海外逃亡する予定なんですが
その為の申し込みをしてきたので支払い分を貯金口座から下ろしました
少しでも時間を有効に使おうと思って深夜便のにするとなんと+1万
5日間燃油代込みで約5万でした(atバンコク)
昼から夕方に出発の便だと1万も安い
時は金なりって本当だな(笑)


旅費と一緒にこの前買った化粧品等のお金をついでに下ろして引き落とし口座に移動
(引き落とし口座にはカードで使った分や引き落とし分のみ入れてます)
旅費5万とカード払いので1万、別財布用に5千円、計6万を下ろして口座に入れてました
あと貯蓄用口座に利息がついてました、微々たる利息が 575円



これで貯蓄総合計 5,675,801 に減りました~



実は300万ほど普通預金のままなんです、だからこんな少ない利息
定期に入れようかなと思ったんだけど、来年始め頃に満期になるのがあるので
同じ時期にしようかなと思ってます、わかりやすくする為に
それかネット銀行のがまだ利息マシだからそっちにしようかな~
口座開設するのが面倒ですが

皆様お勧めのネットバンクとかありますか





目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
