

2010/1/4~6の家計簿

お財布残金 2,168円


収入 7,000円
今週分小遣いとして


支出 8,232
・食費 1,717円
・娯楽費 700円
・スポーツ費 5,115円
・煙草 700円

お財布残金 1,936





高い高いスポーツ費はハーフパンツを購入
前々から欲しかったし、来月試合もあるしと言い訳して買っちゃいました
おかげで持金が減りましたけど・・・


さて今の部署に変わって約3ヶ月が経ちますが
まだ3ヶ月なんだよな~
もっといた気分なんだけど・・・


で、最近なんですがやたら忙しいです
大きな仕事やそれなりの仕事が一気に入ってきてかなり参ってます
しかも12月で派遣さんの契約がきれてしまったので
パートさんと2人で頑張ってます
かなりキツイですけど


大きな仕事やそれなりの仕事が一気に入ってきて
工期も同じような感じだし・・・今月はガッツリ残業する事になりそうです
したくないけど

残業して稼いだ金で旅行でも行こうかな~






目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2009/12/21~27の家計簿

お財布残金 233円


収入 7,000円
今週分小遣いとして


支出 3,267
・食費 1,517 円
・煙草 1,050円
・娯楽費 700円

お財布残金 3,966




ギリギリの三が日ですが
明けましておめでとうございます
ご覧下さってる方がにとっていい年でありますように




さて、最近まとめて家計簿をUPしてますが
excelに入力してるにもかかわらず!!
なぜか帳尻が合わないときがあります


やっぱりレシートとか出ないヤツをちゃんと覚えてないから?
記憶力が悪いから?と自問自答してます(笑)


ということで今年は毎日とは言えないが
週1ぐらいはちゃんと更新しようと思ってますので
皆様よろしくです~





目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

12/4~20の家計簿

お財布残金 1,036円


収入 14,000円
2週分小遣いとして


支出 14,803
・食費 5,390 円
・雑費 2,295円
・交際費 1,000円
・娯楽費 1,750円
・煙草 1,400円
・スポーツ費 2,648円
・交通費 320円

お財布残金 233





更新が暫くとまってました
仕事が凄く忙しくて泣きそうになってました
仕事は忙しいはストレスはたまるわで大変です


職種が変わって2ヶ月が経ちますが
やっと最近慣れてきた感じです、それでも全然駄目なところもありますが
なかなか試験というのはジャンル問わず難しいもんですね



さて、まだ更新してませんがボーナスも一応支給されました
まぁ全然ショボイんですが
額としてはギリ1ヶ月ってところです
また詳細はUPしますが
今回はまったく貯金できてません


ストレスからなのか服を買う楽しさを覚えたのか
最近買い物に走りまくってます
それはもう結構な額で・・・

でも自分の誕生月だし大目にみることにしましたww
年末のその勢いで買い物に行くことになりました
いい買い物できるといいな~






目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

11/27~12/3の家計簿&30です★

昨日の財布残金 2,460円


収入 7,000円
今週分小遣いとして


支出 8,424
・食費 1,200 円
・雑費 336円
・医療費 370円
・娯楽費 2,260円
・煙草 1,400円
・スポーツ費 2,858円

お財布残金 1,036




まだ捻挫は完治してないんですが、家でゴロゴロしてるのにも飽きたので
運動に復帰してみました(先生に許可済)


運動してもいいけどテーピングしてね、と言われたので
テーピング買いに行ったんですが高い高い
特に足に巻くようなので太いのを買ったんですが高いしコスパ悪いし
1個で1回分ちょいしかないし
でも今以上に悪化しても困るから買うしかないんだけど・・・・



それと、つい数日前に誕生日を迎えました
うふふっ
これで私もついに30代の仲間入りっすよ


あれですな、乙女としては20代から30代になるってすげぇ気にしません
なんか私は一気に老け込んだ気になります(笑)


ともあれ今の時代は30でも生きやすい時代ですから
素敵な30代ライフを過ごしたいと思います
だってあと今までの倍生きたら60歳
そう考えると人生って凄い早いなぁと思います


時間を無駄にせず、後悔しないように楽しく生きていきたいです







目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
