

2010/1/17~24の家計簿

お財布残金 5,029円


収入 7,000円
今週分小遣いとして


支出 11,999
・食費 1,619円
・娯楽費 1,920円
・スポーツ費 2,300円
・交際費 4,920円
・車輌交通費 1,240円

お財布残金 30





お久しぶりです、随分間があいてしまいました
大丈夫、ちゃんと家計簿は一応続いてますwww


さて仕事が激務だった割にはご飯に行ったりしたので
結構使ってます

ご飯も残業してから待ち合わせのお店に行ったんですが
もうね、グッタリです
皆よく仕事遅くまでして飲みに行ったりとかしてすげぇなぁ
と違う意味で感心してしまいました
特に別にお酒が好きってわけでもないし
外のご飯が好きってわけでもないんで
お家ご飯が1番なんですよね~



さて、月は替わり2月になりましたが
相変わらず仕事は激務です
仕事落ち着くかなぁと思いきや、全然です


ちなみに先月の残業時間23時間、人生初です
世間一般的には甘いのかも知れないけど
私の会社では25時間の残業しかつけれないのでギリギリです




でもまぁ仕事が忙しいだけならいいんですよね
もうねイキナリなんだけど

上司がすっげぇむかつくわけです
口が悪いというか平気で嫌味を言うタイプ
しかもそれで自分が嫌われてるのに気づかないタイプ
しかも本人は冗談で言ってるみたいだけど冗談の域超えてるし



昨日も上司と口論になりましてね
大人気ない上司は減らず口を叩くわけですよ
自分が言い負けるのが嫌みたいでね


上司の雑用をあたしが引き受けて明らか楽になってんのに
忙しいやらこれぐらいまだ甘いとかホザク始末
あまりのムカツキに思わず半泣きになるほどでした

あ~本気で仕事辞めたいです
あんなムカツク上司の下で働くのが嫌


自分が口で負けるのが嫌
いつも偉そうにしていたいタイプ
いつも嫌味満載だけど本人そのつもりナシ
常に喋りかけてくる(仕事の邪魔)



たち悪いと思いません
前の上司はそんなこと絶対言わないしな~
2010年本気で転職を考えるかも知れません






目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2010/1/7~14の家計簿

お財布残金 1,936円


収入 6,000円
今週分小遣いとして


支出 2,107
・食費 1,057円
・煙草 1,050円

お財布残金 5,029





今週から残業三昧です、どうも
ただ運動する日だけは早く帰らしてもらってます
といってもせいぜい20時ぐらいまでの残業なんだけど・・・・
来週からもっとガッツリ残らないといけなくなりそうです


さて、忙しかったからなんなのか
あんまり使ってません
だけど今日は友人に誘われてご飯に行くので
ガッツリと残金はなくなりそうですけど



実は来月友人とスノボ行くことになりました
(ちなみに腕前は普通に滑ることができる程度・・・)


なので以前とっておいたスライドボーナスのお金を使うことに
それでも2泊3日でいってリフト代とか高いんで足りないけど
その分は1月の給与からスノボ代としてとっておかないと~


というか休みとって行くんですが
その頃休めるのかな~
予定では仕事も少しは落ち着いてるはずなんだけど
ちょっと不安です


今は来月のスノボ&温泉を楽しみに仕事頑張りたいと思います







目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2009/12/28~2010/1/3の家計簿

お財布残金 3,966円


収入 15,000円
今週分小遣いとして


支出 3,267
・食費 8,419 円
・雑費 1,400円
・服飾医療費 3,839円
・娯楽費 900円
・交通費 540円
・煙草 700円
・カード代 2,000円

お財布残金 2,168




年末年始は予想通りというか、えぇ、散在しました


食費は食材やらお菓子やら買い込み
靴下やらタイツやらを買い込み
それでもそこそこ余ってたのでカード払いにした
洋服代に少しだけ廻しました、気持ちだけ


で、年末服が安くなってないかと思い友人と出かけると
少し早めにセールが始まってました


でもお気に入りのお店は結構よく行ってるので目新しい服もなく
結局買ったのは2着だけでした

新しいお店の新規開拓したいけど、なかなかいい店って見つからないです
結構若者向けが多かったり、自分の趣味と違ったりするし・・・・
今年は他にもいいお店が見つかるといいな~






目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
