

2010/2/8~28の家計簿

お財布残金 5,345円


収入 16,000円
2週分小遣いとして


支出 11,999
・食費 7,582円
・雑費 420円
・娯楽費 3,960円
・スポーツ費 600円
・交際費 1,500円
・煙草 2,450円
・車両費 1,500円

お財布残金 3,333






え~全然更新ができないまま今年の第1期のスライド完了です
まぁ無事黒字なのでヨシとしますが


ただ、最近仕事で疲れてるからなのかカード使いが荒いような気がします~
カードの請求額が恐ろしいことに
でも給与内でなんとかヤリクリできてるので一応セーフということで


2月は用事がある時以外はほぼ残業三昧でした
うちの会社は残業25時間までしかつけれないんですが
結構ギリギリまで残業ついてました
おかげで給与はいつもより多いけど身体がシンドイですね、やっぱ


なのでその残業代でカイロプラクティックと針に行くことにしました
というもの仕事で中腰になるんですが腰が痛くなりだしたので・・・
やっぱ身体労わらないとと思いまして


また時間があれば感想もUPします
あと給与明細等も







目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2010/1/25~2/7の家計簿

お財布残金 30円


収入 24,000円
3週分小遣いとして


支出 11,999
・食費 6,649円
・雑費 1,356円
・娯楽費 700円
・スポーツ費 4,095円
・服飾医療費 4,785円
・煙草 1,400円

お財布残金 5,345





最近何故かお金が足りず前倒ししてます
ってまぁ使ってるからなんですけどね(笑)


最近ストレスのせいか買い物よくしてます
便利なネットで買い物三昧です

といっても無駄なものを買ってるわけではないと思うんですけど
最近カードの支払額がちょっと増えてます


今度スノボに行く為の手袋買ったり
美容室に行ってみたり
欲しいCDを大人買いしてみたり
猫の餌買ったり
旅行代払ったり



とカード払いしてたら増えちゃいました
まぁ当然っちゃ~当然ですけど
残業分以上に使ってるのはマズイ気が・・・・


まぁ今月も残業が多少あるので少しはカバーできるかなぁと
もう少しお財布を紐を締めないとな



今日も仕事が超忙しいんですが
ストレスの元の上司が休みなんです

もうね、気分的に超嬉しいわ、仕事がはかどる気がするわで
最高です
多分今日ラッキーデーなんだろうな(笑)



ということで今日も残業して頑張りま~す






目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
