

2010/3/23~4/4

お財布残金 702円


収入 16,000円
2週分の小遣いとして


支出 15,779
・食費 6,640円
・雑費 2,869円
・娯楽費 700円
・スポーツ費 500円
・服飾医療費 2,430円
・交通費 540円
・煙草 2,100円

お財布残金 923





え~これで第2期スライド完了です
相変わらず使い切ってます
いつも気持ちの黒字にしかならないような・・・・


さて、うちの会社では半期の決算も終わり
色々と問題が出てきました
なんと今度から残業が少ししか出せないとのこと
(うちそんなに苦しいの?)
ほんっと、労働局に文句言ってもいいぐらいですが
この不況下じゃ仕方ないんですかね


ってことで今度から残業が少なくなります
まぁ給料だけで一応今のところやっていけてるので
早く帰れることにこしたことはないですよね
(上司の意向で残業代が出ないならサービス残業しなくていいって言うから)


皆さんの会社ではどうですか






目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2010/3/15~22の家計簿

お財布残金 5,856円


収入 0円



支出 5,154
・食費 2,804円
・娯楽費 1,300円
・煙草 1,050円

お財布残金 702





この3連休遊びに行ってきました~
三重県にある長島スパーランドをご存知の方います
そう、遊園地に行ってきました


遊園地というか絶叫系が大好きなワタクシ
もう大満喫でございます
友人家族が行くというので当日参加で一緒に遊んでもらいました(笑)


いや~久々の絶叫系、やっぱ最高
ストレス発散にはやっぱり絶叫系だよね、うん


実は直前まで行こうかどうしようか悩んでたんですが
金曜日に大量の仕事がまた舞い込んできまして
あ、もういいやっ、遊んじゃえってなったんで


フリーフォールとかであの浮いてる感じ
ジェットコースターで浮いたり沈んだりするあの感じ
たまりません
フリーフォール


日本では高いけど絶対にいつかスカイダイビングも行きたいと思ってる私
有言実行で今年こそ行きたいです






目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2010/3/5~14の家計簿

お財布残金 5,436円


収入 16,000円
2週分小遣いとして


支出 7,897
・食費 7,406円
・雑費 896円
・娯楽費 1,599円
・医療費 4,029円
・スポーツ費 600円
・煙草 1,050円

お財布残金 5,856





え~やっぱり食費が高いです
最近ナンにハマってまして
近くにカレー屋ができたもんだから買いに走ってます
チョコレートナンがこれがまたおいしいんだ


医療費の中には通ってる針治療も若干含まれてます
針医療は去年の捻挫と腰を診てもらってますが結構イイかも
腰痛は時間が経ってるので針が聞いてるのかどうかはわからないんだけど

去年捻挫した足首はずっと違和感が残ったままだったんです
正座してもなんか違うし
ストレッチしてても右と比べて明らかに違うし
まだ固いというか詰まってる感じがするんですね


それが今針治療受けて3~4回になるけど少しずつよくなってきてます
まだまだ完全とは言えないけど良くなってる感じはあります
少しずつ少しずつよくなってる感じかな
実は最初に行った時に口コミで聞いて来院してる人がいたので
結構いい所なのかなぁ~と期待してるんです
針は腕の良し悪しで決まるそうなので
ある程度ネットで調べてから行くのが得策ですね



ただカイロと針治療でかなりの出費になりそうだったので貯金から下ろしました
それと習い事の費用で2万5千円いるのでその分も
合計3万8千円下ろしました・・・
ということで貯金額が減りました

これで貯蓄総合計 5,975,859 になりました
あぁ・・・せっかくの600万台が
まぁ来月には今度こそ達成できそうですけど



また針治療もそのうち経過報告したいと思います






目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2010/3/1~3/4の家計簿

お財布残金 3,333円


収入 10,000円
今週分小遣いとして


支出 7,897
・食費 2,887円
・医療費 3,960円
・煙草 1,050円

お財布残金 5,436






最近やっと仕事が落ち着いてきたことに感動してる私です
忙しかったのもやっと落ち着いて、残業しなくてもいいようになったのです~


確かに残業するとお金貰えるけど帰るの遅くなるし
自分のやりたことする時間が全然ないし
やっぱり定時で帰れるのって素敵です



話しは変わりますが最近また腰が痛くなりまして
特に何かしたわけではないんだけどな~
週末大人しくしてたら一応治ったんですけど
根本的に治したいなと思い人生初のに挑戦することにしました


整形外科やら整体やら接骨院やら色々行ったけど効果ないし・・・
どこもやることは同じだし
それなら前から興味があった針をやってみようって思って


腰痛も治るって書いてたし、昔の捻挫にもいいらしいです
なんと冷え症も治るらしい
まだ1回しか受けてないからわかんないですけど
また再度報告します~


それと一緒にカイロプラクティックにも通うことにしました
随分前には行ってたんですが、再度ちゃんと通うことにしました
身体のバランスも気になるし


そこで腰痛のこと聞いたんですが・・・・知ってました皆さん知ってました


腰痛って背筋と腹筋が弱いからじゃないんだって
あたしてっきりそうなんだと思ってました
運動してるけど背筋と腹筋が弱いんだ~とか
背筋と腹筋のバランスが悪いんだ~って

でもそれって間違いだそうです
まぁ何が原因って言われると色んなことが積み重なった結果だそうです



みちょじにもなったことなんで身体もメンテも大事ってことで
カイロも通うことにします
ちなみに針とカイロは医療費としての出費にします
それと来月からは医療費の枠も用意しないと~
小遣いの中からは到底無理払えません
どこにも行けなくなる(笑)


針とカイロの効果があればご報告します~





目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
