

2010/5/6~5/9の家計簿

お財布残金 5,573円


収入 0円



支出 5,529
・食費 2,379円
・服飾医療費 1,050円
・スポーツ費 100円
・交際費 2,000円


お財布残金 44




随分とみずぼらしい金額での〆日でございます
余ったら脱毛の支払いに廻す
などと言ってたのに全然ダメですね~


やっぱりGWで休みが長いとついつい使ってしまいますね~
お菓子買い込んでみたりとかね・・・
でも出かけなかったから交際費はまだマシかなぁ


来月はもう少し気持ちを引き締めて頑張りたい所存でございます






目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2010/4/26~5/5の家計簿

お財布残金 649円


収入 20,000円
小遣いとして


支出 15,076
・食費 6,052円
・雑費 1,974円
・娯楽費 800円
・スポーツ費 300円
・交際費 2,850円
・交通費 1,000円
・煙草 2,100円


お財布残金 5,573





GW終わっちゃいましたね~
特にどこかに行ったわけではないんですが
やっぱり休みはあっという間に過ぎちゃいますね


さて、GWということもあり結構多めの小遣い設定にしてたんですが
ガッツリ使いました
(節約して脱毛費用に回そうと思ってたのに)


というのもですね、言い訳があるんですよ、言い訳
普段滅多に立ち寄ることのないデパ地下
デパ地下の誘惑には勝てません~

この食費の殆どはデパ地下で購入ですから

ミルフィーユとんかつ買ったり
母へお土産と思い稲荷を買ったり
デパ地下はきっとおいしいと決めから揚げ買ったり
ミニたいやきなんか買ってみたり
有名なお店のあなご寿司買ったり


ま、おいしかったからいいんですけどね
でもなんでデパ地下ってあんなに楽しいんしょうね~
お菓子も惣菜も誘惑だらけです(笑)
でもたまにしか行かないので

誰かお勧めのデパ地下商品があれば教えて下さいw
(やっぱり食には勝てませ~ん)







目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2010/4/20~25の家計簿&脱毛決めましたw

お財布残金 3,804円


収入 2,310円
友人から立替返金分


支出 21,119
・食費 400円
・服飾美容費 3,490円
・交際費 1,575円


お財布残金 649





さて、先日話した脱毛ですが
病院にいって無料カウンセリングを受けてきました
で、お店も綺麗だったし対応もよかったので


決めてきました~
即決です、即決
だってどうせやるなら早い方がいいしね


で、色々話を聞いてたんですが
5回コースの脱毛にしたんですね
でも毛が濃い人や量が多い人は5回で完璧とはいかないそう
本当に綺麗にしたかったら8~10回ぐらいするそうです
毛がもともと薄い人なら5回でもとのこと


なんか損ですよね~好きで濃くなったわけでもないのに
でもどうせするなら綺麗したいと思い
脇と足は回数を増やしました
(お店の人の巧みな話術に負けたのかもw)


一応これから考えてる人がいたら参考になるかと思い記載しときます
・脇×9回(完全に綺麗にしたいと思って)
・膝小僧×8回(膝下と同じ回数に設定)
・膝下×8回
・足の甲&指×5回
・鼻下×5回



以上の合計金額は182,100円なり~
ハハッ
自分の給与を超えた金額になってしまいましたヨ


ちなみに膝下だけで約9万強のお値段となっております
いや~高いね、足
あまりのお値段にビックリしてしまいました



ということで今月の貯金した75,000円は支払口座へと移動となります
なので貯蓄総合計 6,045,859とガッツリ減りました


残りの差額は来月の貯金分から支払います
それでもまだ足りないんですよね~
妹の20歳プレゼントや掃除機を買ったので


なのでこれから小遣いが余れば支払いに回したいと思います
それでも足りない場合は・・・貯金を崩します
でも600万切らないようにしないと
暫くは節約頑張ります







目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2010/4/5~4/19の家計簿&脱毛☆

お財布残金 923円


収入 24,000円
3週分の小遣いとして


支出 21,119
・食費 6,245円
・雑費 2,364円
・娯楽費 3,540円
・スポーツ費 3,360円
・交際費 2,000円
・煙草 3,150円

お財布残金 3,804





娯楽費はTUTAYAで100円レンタルだったので
色々借りたかったのをまとめ借りしました
あとはレンタルコミックしたり




全然話は変わりますが
今年こそ今年こそと毎年やりたいと思ってた事

それは脱毛

これを今年こそやることにしました
(実はもうカウンセリングも予約済)


実は結構剛毛な私
いつもいつも処理が面倒だし、毛は男並だし
剃っても剃っても生えてくるし


でも脱毛って結構な値段するじゃないですか
脇とかなら安いけど足とかになると一気に高くなるし
足以外にも色々とやりたい場所はあるし

だからやりたくてもイマイチ躊躇してたんだけど
そんなこと言ってると一生やらないな~と思い今年やることにしました



で、調べてみるとサロンとかよりも美容外科のがいいとの情報をキャッチ
・医療用レーザーが使えるのは美容外科とかのみ
・値段も結構良心的
ってのが決めてでした~


ただ病院選びが重要らしいので
色々調べた結果、美容外科の脱毛専用サロンにしました
ここの病院の口コミも多々みたけど悪くもなさそうなので
あとテスト照射してくれる病院ってのがポイントらしいです


もし美容外科で脱毛された方で病院選びのアドバイスなどありましたらお教え下さい~







目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
