

2010/8/9~15の家計簿&〆日

お財布残金 760円


収入 12,000円
1週分の小遣いとして(お盆なので多めです)


支出 11,827
・食費 1,107円
・嗜好品 810円
・雑費 210円
・スポーツ費 600円
・娯楽費 1,290円
・交際費 6,410円(友人と御飯)
・煙草 1,400円


お財布残金 933





お盆もあったのでお小遣いを多めに設定したんですが
キッチリ使い切りました
それでも無事今期のスライドも終了です



実はお盆の間にコストコに行ってきたんですが
残念ながら関東ほどの規模ではなくて
思ったよりもお店は小さかった・・・・・


もっと広くてもっと色んな物が沢山あると期待してたのに
ある意味期待ハズレもいいとこ



でもお盆はいい感じに過ごせました
運動もしたし、ぐ~たらもしたし、友達とも遊んだし
おかげでお盆明けの今週は仕事に身が入りません(笑)
そして今から来月の連休を楽しみにしてます



相変わらずWiiも大活躍中です

目指してます、50位以内

人気Blog Ranking




2010/7/30~8/8の家計簿

お財布残金 5,544円


収入 8,000円
1週分の小遣いとして


支出 12,784
・食費 2,236円
・嗜好品 824円
・雑費 399円
・スポーツ費 2,595円
・交際費 6,730円(友人とディナーやランチ)


お財布残金 760





この前話したWiiですが
なんとかその日に買えました、色々ハプニングがあって大変だったけど
(狙ってた本体は数分差で買われてソフトまで買われたりとか

ない頭を絞って絞って中古ゲーム店を探してソフト買いに行きました


そして妹にWii入手をメールで伝えると
その日にやりたかったゲームソフトを買ってきてました(笑)
どんだけしたいのかがおわかり頂けるだろうかww



それから毎日毎日飽きもせずやってます
今更だけどマリオカート(もちろんハンドルで)


これがね~難しいったらありゃしない
新しいキャラやコースやら車やら出すのが大変で大変で
もともとゲームをあまりしない姉妹にはキツイ代物です
楽しいけど


でもちょっとハンドルを裏切ってぬんちゃくでやったら
もんのすごい勢いで怒られました

ハンドル買ってきた意味がね~と
(でも、ぬんちゃくいいんだよなぁ~)
ハンドルでするから楽しんだと

小学生並の怒り方で怒られました



誰かWiiのマリオカートでスコアを簡単に出せるコツ教えて下さい(笑)


目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



2010/7/23~29の家計簿

お財布残金 4,498円


収入 8,000円
1週分の小遣いとして


支出 6,954
・食費 412円
・嗜好品 1,998円
・雑費 814円
・娯楽費 2,200円
・スポーツ費 500円
・交際費 1,030円


お財布残金 5,544





とうとう買っちゃうことに決めました
今更だけどWii


前々から欲しくて欲しくて(友人宅でしてると楽しい楽しい)
そこに拍車をかけて妹がマリオカートが楽しいと
妹も欲しい欲しいと
(あたしがやりたいのはスポーツなんだけどね)


なのでそそのかされて買うことを決めちゃいました
といっても今凄い安いんですよ
BOOKOFFで中古なんですが、なんと12,000円で売ってるという衝撃真実


いくら中古とはいえそんな安いの
と思わず思ってしまったのが運のつきです
もう後は買うことしか頭にない(笑)



凄い悩んだけど
もともとゲームとか殆どしないので買ってもしないかなぁ~とか
使うのは最初だけで後はやらないんじゃないかなぁ~とか
だけど1万チョイで買えるならいっか、と思っちゃって



なので今日は速攻で仕事終わらせて
ウキウキの足取りでブックオフに寄って帰ろうと思ってます



目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



2010/7/20~22の家計簿

お財布残金 289円


収入 6,000円
1週分の小遣いとして


支出 14,246
・食費 184円
・嗜好品 836円
・娯楽費 955円


お財布残金 4,498






最近ハマってるおやつがあります
母上にもらって食ったらウマイウマイ

黒糖みるく
黒糖みるく



多分簡単に言ってしまえば雪の宿の黒糖バージョン(笑)
なんだけど雪の宿よりウマい



なので最近こればっか食ってます
1日で1袋食う勢いで食ってます
ダメとはわかりつつも止められないんです


でもこれって期間限定なのかな
書いてないってことは定番商品
だとしたら嬉しいんだけどな~


新しいおやつをお探しの人
是非オススメ致します



目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



2010年7月給与内訳&貯蓄額☆

2010年7月23日給与支給日



差引支給額 183,128



銀行引出金額 183,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています




固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 9,000円(¥9,110)
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 4,000円(¥3,980)
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 14,000円
貯蓄 90,000円
カード代 21,000円
医療費 7,000円(カイロに通ってる為)


小計 151,000円
(携帯代・ネット代・スカパー代はカード払い、保険代と合わせて引落口座へ)


変動費内訳
小遣い 32,000円(8/16~9/12)第7期スライド分

合計 183,000



これで貯蓄総合計 6,225,859 になりました






今月もカード払いがでちゃいました~
これはバーゲンで買ったお洋服代とコンタクト代です
コンタクトは必要経費だからいいとしても服は・・・・
もう買わないと決めてますが・・・・最終バーゲンで心が折れそうです
でも半分は貯蓄になんとか回せたので、自分でヨシとしときます



目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



2010/7/12~19の家計簿

お財布残金 3,675円


収入 9,000円
1週分の小遣いとして


支出 14,246
・食費 1,402円
・嗜好品 1,886円
・娯楽費 800円
・服飾費 5,798円(バーゲンに行きました)
・車輌交通費 1,500円
・交際費 1,000円


お財布残金 289






今年はもう夏服を買わないと思いつつも
バーゲンやらタイムセールという言葉に負けました


更には買わないと決めていたマキシ丈ワンピに手を出しました
なんとセールで945

でも安さに目が眩んで買ったからか帰って着てみると大失敗
太い体型が余計に太く見えてしまう~
ということで無駄なお金を使っちゃいました・・・


やっぱり安いとはいえ試着は大事だね
あと悩むような服も即買いは危険とやっぱり思いました
もう1着買った膝丈のワンピは試着もしたので



皆さんはバーゲンでいいものGETできましたか
悩むものと試着には気をつけて下さい(笑)




目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
