

2010/11/15~21の家計簿&〆切

お財布残金 288円


収入 8,000円
1週間分の小遣い


支出 21,028
・食費 1,019円
・嗜好品 1,283円
・医療費 1,120円
・娯楽費 1,260円
・スポーツ費 2,000円
・交際費 1,300円

お財布残金 306





今回のスライドも終了です
やっと来月のスライドがボーナスになる
と喜びたい所なんですが、全て支払に消えると思います(笑)


歯のお金やら更に追加したい脱毛のお金などの支払として消えます
お金を自由に使えて自分磨きの為とはいえ本当に今年は散在したな~
来年は大きな出費の予定もないので(旅行以外)
適度に節約モードやってやる~



目指してます、50位以内

人気Blog Ranking




2010/11/1~11/14の家計簿&猫バカ

お財布残金 103円


収入 16,000円
2週間分の小遣い


支出 21,028
・食費 2,257円
・嗜好品 1,485円
・雑費 3,433円
・娯楽費 2,660円
・スポーツ費 3,000円
・交通費 2,980円

お財布残金 288






またなかなか更新できませんでした

最近はずっと毎日毎日用事が入ってる状態が続いて・・・・
友達家族と遊びに出かけたり
趣味仲間の人と鍋パーティーしたり



実は結構友人や知り合いとは壁を作ってしまう私
仲間の家で御飯~とかでも気を使ってしまうんです
なので今まではそうゆうお誘いがあっても断ってました

気を使ってまで御飯を食べたくないというか
それなら一人で御飯した方がマシとか思ってたぐらい



それが最近思ったは自分が過剰に気を使ってるだけで
別に周りは普通だってこと
そりゃ勿論あかの他人なので最低限の気を使うのは当たり前だけど
それなりに崩して付き合うのも親睦を深める意味で大事だなぁと思ったのです
昔はそんなんこと思わなかったのに・・・・不思議




さてまた話しはそれて最近また物欲魔人になってきました(笑)
その内の1つがコレ
ツモリチサト

ツモチリサトのネコファーバッグ




デザインが猫のカタチなんですよ~
可愛くないですか?可愛くないですか?
(家族には言われて初めて猫っぽいかもと言われましたけど・・・)

あまりブランドのカバンとかは興味ないんですが
この猫フォルムに惹かれてしまいました



バンビ柄を買うか黒を買うか数日悩みに悩みぬきました(笑)
その結果、バンビを買うことに決定

黒もすっごい迷ったけど(うちの猫の色だし)
自分の持ってるコートや服は結構無地の物が多いので
バンビの方がアクセントになるかなっていうのが決定打でした
(それでも黒色も気になる)



初のファーバッグが届くのが今から楽しみです
目指してます、50位以内


人気Blog Ranking



210/10/18~10/31の家計簿

お財布残金 885円


収入 11,000円
2週間分の小遣い


支出 21,028
・食費 4,662円
・嗜好品 1,400円
・雑費 1,000円
・娯楽費 800円
・スポーツ費 400円
・交際費 3,020円
・交通費 500円

お財布残金 103





最近また欲しいものが出てきてしまいました
その出費で貯金がまたまたガツンと減りそうです
というのも歯を買うから、うん、
大事ですよね、歯



というのも昔こけて怪我してから前歯が差し歯なんですよ
恥ずかしい話しだけど


当時はまだ学生だったのもあって使用したのはプラスティックの安い歯
だけど最近大人になってその丸わかりの歯を結構気にしてて・・・
しかも前歯の横は神経抜いてるから変色してる歯もあるし


やっぱり歯の印象って結構大事だと思うんですよね
もとから綺麗な歯の友人がいてるからか余計にそう思のもあるし



ということで、来年こそは貯蓄に力を入れたいので
今年歯を買うことにしました(笑)
セラミックの歯2本で安くても16万~20万の出費
かなり痛いけど、一応女なので身なりには気を使いたいし


しかももうついでにホワイトニングもしちゃうことにしました
前々から少し黄色っぽい歯の色が気になってたので
なので今年は更に出費がかさみそうです


目指してます、50位以内


人気Blog Ranking



楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
