

欲しいものリスト☆

最近なんだか物欲が出てきました

今年の春ぐらいからあんまりなかったんですが
最近やたらと欲しいものが浮かびます

今年は春服とか夏服とか全然買ってないしな~
たまに服屋さんも覗くんだけど、パっとするのがなくて
結局見ただけで終わってます



いや、ネットでちょこちょこ買い物はするんですが
壊れたマウス買ったりとか、スポーツウエア買ったりだとか
ピアス買ったりだとか、シャンプーリンスにオイルに必要なものだけで



だからなのか雑貨が欲しい欲が出てきました(笑)
今欲しいのは財布


んで、ねこバカな私が欲しい財布がコレ~
ARUKANのL字ファスナーの長財布

可愛い可愛すぎる



んで、お次の候補がコレ~
ロマリン・パースの長財布のがま口
L字じゃないのがちょっと残念だけど、ねこがさりげなくっぽくてイイ


でも人気なのか残ってる色が、アイポリー、マリーゴールド、ブロッサム
しかも、特別限定先行予約でこの色しかないってことなのかな~
でもブロッサムいい色です
販売期間が8月末までなんだよな~



でもでも、前々からいいなと思ってたブランドがコレ~
レベッカテイラーのねこシリーズです
これもできればL字がヨカッタなぁ~L字で欲しいのは売り切れでした
可愛いのでぜひリンク先をみてみて下さい(笑)



それと最近またカバンが欲しくなってしまって
女子はいくつカバンを持てば満足するのでしょう(笑)
Trideepというブランドのボストンバッグ


2wayなのもいいし、、このつぎはぎ感がイイ
このお値段でちゃんと革製品素敵すぎます

シルバーがいいなぁ~と思ったら見つけた時には売り切れ
ないと思うと余計にこの色もいいです・・・



財布もカバンも欲しいなぁと思うんですが
最近思うように貯蓄もできてないし、まだ買おうか迷ってます
欲しいと思ったときに買わないと売り切れのとき後悔しそうだな(笑)



多分もらえるであろう、決算賞与をあてにしよう
その時まで売り切れてなかったら買おうと思ってます

ねこの財布なんて、妹が知ったらキモっとかバカじゃないとか言われそう(笑)
でも売り切れてるってことは他にも買ってる人がいるんだ!
なんて心強い(笑)

いつも覗いて頂きありがとうございます





  

母への誕生日プレゼント☆

実は今週母の誕生日なんです


とは言っても物欲のない母
いつもほしい物ないかとか聞くんですが
ないと断言されます


というより娘に買ってもらってまで欲しい物がないらしい
いや、助かるけどたまには欲しい物を言って欲しい娘としては
困りものです



だってよかれと思ってプレゼントしたのに
喜んでもらえないんですよ?
いつもちょっとした文句が最初の言葉ですw



まぁアレ欲しい。コレ欲しいという母親じゃなくていいんですが
たまには娘に頼ってくれてもなぁと




ですが、最近ちょっと前に欲しいと言ってた物が
ちゃんと聞き逃さず聞いた娘
ネットで探して買ったのがコレです




なんで鈴(笑)

お守り代わりに使うのかぁとか思ってたら
なんとネックレスのようにつけるとか言ってたような・・・・
いや、じゃないんだから(笑)



でも多分本気だと思いますw
普通はバッグとかにつけると思うんだけどなぁ~
まぁ本人の自由ですから



で、まだ誕生日じゃないんですが
届いたのでプレゼント渡したんです
ちょっと早いけどって


まぁ正確には、今日でも誕生日でも中身は変わんないから
と、超現実的に言いましたが(笑)



そしたら音もして何が入ってるのかバレバレなのに
母はまだ誕生日じゃないからと言って未開封ですww
誕生日にあけるらしいです
母、乙女だなと思っちゃいました



渡す娘としては、文句じゃなく
第一声から喜ぶ声が聞きたいものです




twitterちょっと前からやってみました
超くだらないことばっかり呟いてますが
なんとなく載せてみますw
twitterされてる方で暇な方は暇潰しに除いてみて下さい



気づけばHitが11万超え!
普通すぎるblogを覗いて頂いて本当にありがとうございます





とうとう花柄の服を購入しちゃった☆

久しぶりにお洋服を買っちゃいました

太ってた頃と違いお店で買えるようになってからは
ネットで洋服を買うことも少なくなったんですが
(やっぱり店舗で試着してみるのが1番だから)
色々見てたら偶然よさげなのを発見





実は今まで花柄って買ったことなかったんですよね
流行りじゃなくなったら、とか。
花柄ってキャラかなぁ~とか。
三十路に花柄どうよ?とか。




でもなんか可愛いと思ってしまって
それになんとお値段1,050円ですよ
丁度48時間セールだったみたいで、ラッキー



しかもなんと2枚までならメール便可なので送料激安
思わずポチっちゃいました


買ったのはFLOWER4000のチャコールと4001のアイボリー
安いし失敗してもいっか
とお気楽に考えて2着購入



まぁ着てるモデルの子、細いし可愛いし、綺麗に撮ってるし
実際自分が着たらあまりの違いに愕然とするかも(笑)




んで他にもいいのないかなぁ~とみてたら
またまたよさそうなのを見つけてしまいました





同じようなのをすでに2着持ってるんですが
いや、もっとザックリニットだし全然違うさ
と自分に言い訳してあまりの安さにポチリ


黒かマスタードか迷ったんですけど
この時期に着るものだから明るい色のマスタードを選択
今から届くのが楽しみです


ポチっとありがとうございます

人気Blog Ranking



楽天で買った靴が大正解☆

もう桜の季節ですね~
お花見を計画されている方も多いんじゃでしょうか

丁度今が見頃で週末には結構散ってそうですね



そんな私も昨日お花見に行ってきました
今回は行きつけのお店主催のお花見
いままでだったら参加しないんですが
今年は積極的に人と触れ合うようにしようと思い参加



結果、めっちゃ楽しかったです



いや~もう、オッサン的発言をするなら
若いイケメンのお兄ちゃんに囲まれて漫喫でした
まさに花より団子状態

滅多にないこんな状況
思う存分堪能させて貰いました(笑)




さてそんな春になるといつもパンプスが欲しくなるんですよね
まぁ春服も欲しいんですが


で、いい靴を買っても良かったんですが
履き潰せる靴と思って楽天で探したらいいの発見しました






ショップも沢山あるから凄い迷ったんですが
色々レビューみてココに決めました
結果、買って大正解。


グレーやマスタードは持ってるのでベージュにしたんですが
めっちゃ履きやすいです
クッションも入ってて柔らかいし
ヒールもローヒールだし
何よりつま先が楽チンです


ネットだとやっぱり当たり外れがあるんですが
これは大当たりでした


サイズもいつもと同じサイズで大丈夫だったし
サイズ交換とか面倒臭いからよかった~
送料込でこのお値段の品質なら私は十分です
靴を綺麗に履くことがあまりできないのでw
1年ぐらいのワンクールで考えたら十分です
いい買物だった


ポチっとありがとうございます

人気Blog Ranking



靴は何色が合わせやすいですか?

最近、靴が欲しい病になってます


というのも、持ってるのがスニーカーとライトグレーのパンプスと黒のオックスフォード
この3足をヘビロテしてます
正確にはエナメルパープルのパンプスもあるんだけど
これに会うような服装をしません(←じゃあ買うなっつ~話しですが)



blogを覗かせて頂いてるkikoさんのように高くていい靴
ってのに憧れるんですが、探すのが大変というか・・・・探す能力がないですw
それにいい靴を買ってもやっぱり合わなかった~ってなるのが怖いです


なので買うのはいつもネットで安い靴
しかも結構履き方が雑な方なので結構すぐダメにしちゃいます
なんたってヘビロテですからw


で、最近候補に上がったのがこの靴
ラウンドトゥ ストームパンプス



結構、そこそこ口コミもよくって気になってます
で、悩むのが

無難に黒もいいなぁ~とか思うんですが、黒以外が欲しい気分でw
でもライトピンクは履く勇気と服装じゃないから却下
ベージュは今の季節に履くと寒い感じがするから

我侭な私は結構オールシーズン履ける色がほしいんですよね


となると、グレーベージュと思ったら売切れだし
じゃあ、ライトグレーかネイビーかオークで色を迷ってます



というか、どの色なら何でも合わせやすいか誰か教えて下さい(笑)
何がいいのか悩みすぎてわからな~い


洋服は基本原色が多いので薄いライトグレーでもいいのかなぁ~とか
でも秋冬に履くことも考えたらネイビーかなぁとか
ちょっと冒険してオークもいいかも!とか考えてたらわかんなくなりました



靴の色を選ぶ時は何を基本に選びますか?
ポチっと応援おねがいします

人気Blog Ranking



最終章が出る!

来る11月17日いよいよ最終章が出ますね


ハリーポッター第7章PART2
ハリポタ最初に映画が公開されてから好きでずっと観てました


こうゆうファンタジー系が結構好きなんですよ
魔法ものとか、いい年なんですが(笑)
DVDもずっと買ってたし


そしたらやっぱり出るとは思ってたけど
こんなものが出るわけじゃないですか

ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートブルーレイBOX(12枚組)[初回数量限定生産〕
ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートブルーレイBOX(12枚組)[初回数量限定生産]

コンプリートものですよ、コンプリート
しかもブルーレイ

ブルーレイ反対派だった私も世間の波に揉まれてしまって
というか、新しいTVが42型なので普通のDVDで観ると結構画像が荒いんですよね
第1章からずっと買ってたのに、DVD


レコーダーも新しくなってブルーレイみれるし
画像は綺麗だし、欲しくなっちゃいます
お値段も以外と安い27%OFFでamazon価格11,591円


今月会社が決算月なので期末賞与が入れば買おうかなぁ
なんて考えてます

ポチっと応援お願いします
人気Blog Ranking  

小旅行カバン買いました☆

最近欲しいなぁ~と思い購入したものを勝手に紹介しちゃいます

それは、1泊などの荷物を入れれる旅行カバンです
最近は荷物を少なめにしてるので持っているカバンは小さめ
大きめのカバンといったら運動に行く時に使ってるリュックぐらい

そのリュックでも全然大丈夫なんだけど
やっぱり違うのも欲しくなっちゃいまして
リュックは服装が限られるし(コールマンのガッツリリュックなので)

ということで前からちょっと気になってたメーカーのを買っちゃいました

Manhattan Portage



Manhattan Portageのボストンバッグ
お値段は楽天で送料込で9,965円也



アウトドアとかは持ってる人が多いし、若者のイメージ
パタゴニアとかでもよかったんだけど、なんか違うくて
数年前からロゴが可愛いなぁ~と思ったこちらに決めました
お色は迷ったんですが、ネイビーで。


実際届いた商品は本当にスマートで小さく感じるんだけど
以外と結構荷物が入ります
丈夫そうだし、年をとっても使えそう(笑)
10月に旅行に行く予定なので活躍してもらおう!


目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
