

2009年12月給与内訳&貯蓄額☆

2009年12月25日給与支給日



差引支給額 186,726
年末調整で-3.270
あと今の仕事では手当てがつくので12,500円


銀行引出金額 187,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています
今回は銀行に小銭があったので千円繰上げました




固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 13,000円(¥12,102)2台分
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 2,000円(¥2,090)
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 13,000円
貯蓄 105,000円


小計 139,000円
(携帯代・ネット代・スカパー代はカード払い、保険代と合わせて引落口座へ)



今月でやっとスライドボーナス月になりました
ということで残りの48,000円は小遣いになるんですが
来年友人と海外旅行に行く予定にしてるので残すことにしました

ただ手元に置いておくと使ってしまいそうなので
これは一旦貯金用の口座に入れておくことにします
使っちゃったら意味ないし
なので貯金とも関係ないということになります
旅行に行くまで使わずにいれるかなぁ~



これで貯蓄総合計 5,871,801 になりました





目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

☆冬期賞与支給☆

今年の冬こそないないと思ってた冬のボーナス
なんと支給されました


本当にないと思ってただけに嬉しい限りです
たとえ1ヶ月だけの支給でもね



ボーナス支給額 155,915
本当に約1ヶ月分ですよ



んで今回の内訳はほぼ使い切りです
カード代 65,000円
(美容院やら服やら母へのお土産で買いすぎた
貯金 25,000円
旅行代 35,000円
小遣い 31,000円



とうい感じで今回はほぼ使い切りです
なぁないと思ってたボーナスなのでいいかなぁ~と


あと友人と旅行に行く計画もあるし
まだ服とか靴とか買いたいし
今まで買わなかった分買いまくりです


ということで今回の貯金は少しだけにしました
これで貯蓄総合計 5,766,801 になりました





目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

12/4~20の家計簿

お財布残金 1,036円


収入 14,000円
2週分小遣いとして


支出 14,803
・食費 5,390 円
・雑費 2,295円
・交際費 1,000円
・娯楽費 1,750円
・煙草 1,400円
・スポーツ費 2,648円
・交通費 320円

お財布残金 233





更新が暫くとまってました
仕事が凄く忙しくて泣きそうになってました
仕事は忙しいはストレスはたまるわで大変です


職種が変わって2ヶ月が経ちますが
やっと最近慣れてきた感じです、それでも全然駄目なところもありますが
なかなか試験というのはジャンル問わず難しいもんですね



さて、まだ更新してませんがボーナスも一応支給されました
まぁ全然ショボイんですが
額としてはギリ1ヶ月ってところです
また詳細はUPしますが
今回はまったく貯金できてません


ストレスからなのか服を買う楽しさを覚えたのか
最近買い物に走りまくってます
それはもう結構な額で・・・

でも自分の誕生月だし大目にみることにしましたww
年末のその勢いで買い物に行くことになりました
いい買い物できるといいな~






目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

11/27~12/3の家計簿&30です★

昨日の財布残金 2,460円


収入 7,000円
今週分小遣いとして


支出 8,424
・食費 1,200 円
・雑費 336円
・医療費 370円
・娯楽費 2,260円
・煙草 1,400円
・スポーツ費 2,858円

お財布残金 1,036




まだ捻挫は完治してないんですが、家でゴロゴロしてるのにも飽きたので
運動に復帰してみました(先生に許可済)


運動してもいいけどテーピングしてね、と言われたので
テーピング買いに行ったんですが高い高い
特に足に巻くようなので太いのを買ったんですが高いしコスパ悪いし
1個で1回分ちょいしかないし
でも今以上に悪化しても困るから買うしかないんだけど・・・・



それと、つい数日前に誕生日を迎えました
うふふっ
これで私もついに30代の仲間入りっすよ


あれですな、乙女としては20代から30代になるってすげぇ気にしません
なんか私は一気に老け込んだ気になります(笑)


ともあれ今の時代は30でも生きやすい時代ですから
素敵な30代ライフを過ごしたいと思います
だってあと今までの倍生きたら60歳
そう考えると人生って凄い早いなぁと思います


時間を無駄にせず、後悔しないように楽しく生きていきたいです







目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
