

2010/1/7~14の家計簿

お財布残金 1,936円


収入 6,000円
今週分小遣いとして


支出 2,107
・食費 1,057円
・煙草 1,050円

お財布残金 5,029





今週から残業三昧です、どうも
ただ運動する日だけは早く帰らしてもらってます
といってもせいぜい20時ぐらいまでの残業なんだけど・・・・
来週からもっとガッツリ残らないといけなくなりそうです


さて、忙しかったからなんなのか
あんまり使ってません
だけど今日は友人に誘われてご飯に行くので
ガッツリと残金はなくなりそうですけど



実は来月友人とスノボ行くことになりました
(ちなみに腕前は普通に滑ることができる程度・・・)


なので以前とっておいたスライドボーナスのお金を使うことに
それでも2泊3日でいってリフト代とか高いんで足りないけど
その分は1月の給与からスノボ代としてとっておかないと~


というか休みとって行くんですが
その頃休めるのかな~
予定では仕事も少しは落ち着いてるはずなんだけど
ちょっと不安です


今は来月のスノボ&温泉を楽しみに仕事頑張りたいと思います







目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2010/1/4~6の家計簿

お財布残金 2,168円


収入 7,000円
今週分小遣いとして


支出 8,232
・食費 1,717円
・娯楽費 700円
・スポーツ費 5,115円
・煙草 700円

お財布残金 1,936





高い高いスポーツ費はハーフパンツを購入
前々から欲しかったし、来月試合もあるしと言い訳して買っちゃいました
おかげで持金が減りましたけど・・・


さて今の部署に変わって約3ヶ月が経ちますが
まだ3ヶ月なんだよな~
もっといた気分なんだけど・・・


で、最近なんですがやたら忙しいです
大きな仕事やそれなりの仕事が一気に入ってきてかなり参ってます
しかも12月で派遣さんの契約がきれてしまったので
パートさんと2人で頑張ってます
かなりキツイですけど


大きな仕事やそれなりの仕事が一気に入ってきて
工期も同じような感じだし・・・今月はガッツリ残業する事になりそうです
したくないけど

残業して稼いだ金で旅行でも行こうかな~






目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2009/12/28~2010/1/3の家計簿

お財布残金 3,966円


収入 15,000円
今週分小遣いとして


支出 3,267
・食費 8,419 円
・雑費 1,400円
・服飾医療費 3,839円
・娯楽費 900円
・交通費 540円
・煙草 700円
・カード代 2,000円

お財布残金 2,168




年末年始は予想通りというか、えぇ、散在しました


食費は食材やらお菓子やら買い込み
靴下やらタイツやらを買い込み
それでもそこそこ余ってたのでカード払いにした
洋服代に少しだけ廻しました、気持ちだけ


で、年末服が安くなってないかと思い友人と出かけると
少し早めにセールが始まってました


でもお気に入りのお店は結構よく行ってるので目新しい服もなく
結局買ったのは2着だけでした

新しいお店の新規開拓したいけど、なかなかいい店って見つからないです
結構若者向けが多かったり、自分の趣味と違ったりするし・・・・
今年は他にもいいお店が見つかるといいな~






目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2009/12/21~27の家計簿

お財布残金 233円


収入 7,000円
今週分小遣いとして


支出 3,267
・食費 1,517 円
・煙草 1,050円
・娯楽費 700円

お財布残金 3,966




ギリギリの三が日ですが
明けましておめでとうございます
ご覧下さってる方がにとっていい年でありますように




さて、最近まとめて家計簿をUPしてますが
excelに入力してるにもかかわらず!!
なぜか帳尻が合わないときがあります


やっぱりレシートとか出ないヤツをちゃんと覚えてないから?
記憶力が悪いから?と自問自答してます(笑)


ということで今年は毎日とは言えないが
週1ぐらいはちゃんと更新しようと思ってますので
皆様よろしくです~





目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
