

2010年5月給与内訳&貯蓄額☆

2010年5月25日給与支給日



差引支給額 184,310
内手当 12,500円
一応昇給がありました~
今月は先月分も入ってるので少し多いです


銀行引出金額 184,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています





固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 9,000円(¥9,468)
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 4,000円(¥3,980)
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 13,000円
医療費 7,000円(カイロ)
カード代 105,000円(脱毛代)


小計 144,000円
(携帯代・ネット代・スカパー代はカード払い、保険代と合わせて引落口座へ)



変動費内訳
小遣い 40,000円(6/7~7/11分)第5期スライド分

合計 184,000



今回は貯金ナシなので貯蓄総合計 6,045,859 のままです







え~今回はまったく給料日が来ても余裕がございません
なぜなら~脱毛等の支払いがあるから

というか今年に入ってからまったく貯蓄できてないようが気がする・・・
散財しすぎ?しすぎかな?


というかカード代は今月の貯金を回しても当然足りません
なので母様に借りるか、貯金を崩すか悩んでます
(貯金はカード作ってないから窓口まで行くのが面倒なんだよな~おろすの)


来月からはちょっと気を引き締めて節約モードに入らないと・・・
最近自分に甘い気がしまくってます
ちょっとぐらいいいかも、と思い結構使ってるし
来月から頑張ろう、来月から



といいつつも、Wiiが欲しいなと思ってるワタクシです







目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい



   

2010/5/10~5/16の家計簿

お財布残金 44円


収入 16,000円
2週分小遣いとして


支出 12,067
・食費 5,012円
・雑費 1,100円
・娯楽費 920円
・スポーツ費 1,200円
・交際費 1,615円
・交通費 1,170円
・煙草 1,050円


お財布残金 3,977






最近本当に5月病になりそうなアタシです
何が嫌って、職場に行くのが嫌
もっとハッキリ言うなら上司が嫌


ってことで今日は愚痴なので折り込みます






目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

続きを読む

2010/5/6~5/9の家計簿

お財布残金 5,573円


収入 0円



支出 5,529
・食費 2,379円
・服飾医療費 1,050円
・スポーツ費 100円
・交際費 2,000円


お財布残金 44




随分とみずぼらしい金額での〆日でございます
余ったら脱毛の支払いに廻す
などと言ってたのに全然ダメですね~


やっぱりGWで休みが長いとついつい使ってしまいますね~
お菓子買い込んでみたりとかね・・・
でも出かけなかったから交際費はまだマシかなぁ


来月はもう少し気持ちを引き締めて頑張りたい所存でございます






目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

2010/4/26~5/5の家計簿

お財布残金 649円


収入 20,000円
小遣いとして


支出 15,076
・食費 6,052円
・雑費 1,974円
・娯楽費 800円
・スポーツ費 300円
・交際費 2,850円
・交通費 1,000円
・煙草 2,100円


お財布残金 5,573





GW終わっちゃいましたね~
特にどこかに行ったわけではないんですが
やっぱり休みはあっという間に過ぎちゃいますね


さて、GWということもあり結構多めの小遣い設定にしてたんですが
ガッツリ使いました
(節約して脱毛費用に回そうと思ってたのに)


というのもですね、言い訳があるんですよ、言い訳
普段滅多に立ち寄ることのないデパ地下
デパ地下の誘惑には勝てません~

この食費の殆どはデパ地下で購入ですから

ミルフィーユとんかつ買ったり
母へお土産と思い稲荷を買ったり
デパ地下はきっとおいしいと決めから揚げ買ったり
ミニたいやきなんか買ってみたり
有名なお店のあなご寿司買ったり


ま、おいしかったからいいんですけどね
でもなんでデパ地下ってあんなに楽しいんしょうね~
お菓子も惣菜も誘惑だらけです(笑)
でもたまにしか行かないので

誰かお勧めのデパ地下商品があれば教えて下さいw
(やっぱり食には勝てませ~ん)







目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
