

2011年3月給与内訳&貯蓄額☆

2011年3月25日給与支給日



差引支給額  177,472



銀行引出金額 177,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています





固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 8,000円(¥7,200)
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 4,000円(¥3,980)
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 14,000円
カード代 44,000円
母へ返金 5,000円
募金 10,000円
貯金 35,000円


小計 126,000円
(携帯代・ネット代・スカパー代はカード払い、保険代と合わせて引落口座へ)


変動費内訳
小遣い 51,000円(3/28~5/8)第2期スライド分


合計 177,000



2011年の貯蓄合計は 35,000 です


全ての貯蓄総合計は 6,366,538 です





すっかり更新が空いてしまいました
3月初めに身内が亡くなったり
仕事は鬼のように忙しくて更新する元気がありませんでした


続きは少し暗い話です

目指してます、50位以内

人気Blog Ranking




続きを読む

2011/2/28~3/21の家計簿&被災にあわれた皆様へ

お財布残金 128円


収入 32,000円
4週分の小遣いとして


支出 2,918
・食費 4,293円
・お菓子 2,277円
・娯楽費 1,000円
・スポーツ費 5,400円
・医療費 4,388円
・交際費 5,696円
・雑費 7,272円

お財布残金 1,802







東日本大震災で被災された皆様へ
心からのお見舞いを
そして亡くなられた方々へ心よりご冥福をお祈りいたします




遠い地、関西でもかすかに感じる程度の揺れを感じていました
その時は、どこかで大きい地震があったんだ
とその程度に思ってました


途中、男性社員数名が集まってTVをみていたので覗いてみると
信じられないような映像は映っていました
あるもの全てを破壊し、流していく津波
まるで映画のような光景でした

私自身も阪神大震災で地震は体験していました
なので地震の恐怖はわかります

1分1秒でも早く復興するよう心からお祈り申し上げます





目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



2010/2/21~27の家計簿〆日&回転寿司の値段じゃない★

お財布残金 3,046円


収入 0円



支出 2,918
・食費 420円
・お菓子 740円
・娯楽費 800円
・スポーツ費 500円
・交通費 458円(ガソリン代)

お財布残金 128






この前お寿司食べに行ってきました
最近家の近くに新しくオープンしたんで
行った事のない回転寿司だったのでやっぱり気になるじゃないですか


ちなみに私の近所ではス○ローと蔵○司があります
近くにあるのは殆どこのチェーン店
ちょっと遠くには長次郎もありますけど



で、妹も気になってたらしく
昨日、夜食べに行ったんですね
ちなみに最初から105円均一じゃないのは知ってたんですけど
お皿の値段みてみると最高額が735円

なんかもうその時点で回転寿司の値打ちがないと思うのは間違いですか?
ちなみにこのお皿の内容はトロずくしみたいな感じのものや雲丹がありました


雲丹は600円ぐらいだったけど確かにまぁまぁ値段なりの味でしたよ
不味くもなく特別おいしくもなく、値段相応って感じ


確かに産地直送を謳ってるだけあって他のネタもまぁまぁでしたよ
最高においしいわけじゃないけど、105円よりおいしいのはわかりますよ
でもさ~最高額10皿食べたら7千円超えの回転寿司ってどうよ!?


というか、回転寿司という名の寿司屋に500円以上の皿があるのもどうかと思うわけで
もうそれだったらいっそのこと回転寿司じゃなくて、普通の寿司屋でいいじゃん
庶民のあたしには回転寿司っていったら安いイメージしかないわけで・・・


2人で20皿ぐらい食べたと思うんですが
そのお会計は7千円超えでした
もうそれだったらいっそのこと普通の寿司屋に食いに行く
回転寿司なのにそんなに払うのがなんかヤダ(笑)


普通に安く沢山寿司が食べたかったら安い回転寿司で十分と思ってしまいました

目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
