

2011年6月給与内訳

2011年6月24日給与支給日



差引支給額  176,154
ぎゃーーー!市民税たかっ!
今回上がった昇給額より高い値上がり市民税ってダメでしょ!


銀行引出金額 176,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています





固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 8,000円(¥8,920)電話のしすぎで高い~
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 4,000円(¥3,980)
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 15,000円(兄弟分負担)
カード代 98,000円
会社接待費 5,000円

小計 131,000円
(携帯代・ネット代・スカパー代はカード払い、保険代と合わせて引落口座へ)


変動費内訳
小遣い 40,000円(7/11~8/14)第6期スライド分


合計 176,000





なんですか、あの市民税の上がりかた
高いです、高すぎます!
前回より4千円も高いんですけど!

どんだけ貧乏人から税金取るんですか
勘弁して下さい。市役所さん。



さて、今回も貯金できてません。
てか、むしろマイナスですマイナス
もうね、旅行でパーっと使いました!


パラグライダーもやって~お土産も買って~
せっかく行くんだからやりたいことは全部やろうと思いまして
散財しました、そこそこ。
カードの支払が恐ろしいことになってます
軽く15万超えです


全部が全部自分の支払だけじゃないけど・・・でも自分のだけでも7万超え
でも来月も美容院に行きたいし、少し前に洋服も買ったし
来月も支払は結構キそうですw


ただ、後悔のしない買物をするようにだけ気をつけてます
無駄な買物はダメだけど、思い出はプライスレスですから
そしてある程度の自己投資も大事ですもんね
(と言い訳してみました)

目指してます、50位以内

人気Blog Ranking




今週末は癒しの旅に行ってきます!

前回凄く落ちこんでて愚痴日記ですいません
読んでくれちゃったりした方、本当にありがとうございます

週末の旅行では色々ありました
本当に色々ありました
いい経験になったかなって素直に思えます
(人間何歳になっても経験は大事だなと痛感、経験しないとわかんないよ、やっぱ)


よく聞きません?
やらない後悔よりやった後悔って。
これがひどく痛感できた週末でした

なんというか、自分のレベルが上がった感じ(笑)
また1つ自分が強くなれた感じがする



で、今週も旅行に行ってきます!
今回の行き先は石垣島&波照間島(一人旅)


実は沖縄初めてなんですよね、行くの。
北海道はあるんだけど、沖縄はなかったんですよ


んで、飛行機のマイルが切れそうだったので北か南に行きたいなと思ってて。
んで、どうせ行くなら遠くに行きたいなと思ってて。
(せっかくタダで行けるんだから遠くに行きたいという貧乏根性w)


最初は北海道の紋別もいいかなぁと思ったんだけど
梅雨も明けた頃の沖縄の離島もいいなぁ~と思い
周りの後押しもあって、沖縄の離島に行く事にしました


今回の旅の目的は頑張った自分へのご褒美
先週末戦い抜いた自分への癒しの旅です

今回の旅はあくせく観光するんじゃなくて、何にもない島でのんびりすること
何にもしない贅沢な時間を過ごすことが目的です
まぁ勿論ちょっとの観光は入れますが、そこらへんは急がない旅にする予定
(でもグラスボートやパラグライダーで遊覧飛行しちゃう


綺麗なビーチでのんびり海を眺めたり、本を読んだり
最南端の碑に行ったり、天気がよければ満天の星空を眺めたり
ちょっと心が豊かになる旅になればいいなってのがコンセプトです


あ、もし行ったことある方
お勧めの観光スポットやごはん処、お土産とかあれば是非教えて下さいませ。


写真も沢山撮ってblogでUPできたらなと思います

目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



気乗りがしない旅行

明日から1泊2日の旅行です

場所は私は昔からずっとずっと行きたかった場所
昔、車を買った友人と行きたいね~と話していた場所

でも明日行く相手はその友人じゃないですけど


明日は全然脈がなさそうな男友達と旅行です
もうね、いい年こいて何やってんでだか・・・・

先週までは凄い楽しみにしてたんですけど
色々あって行くのが気乗りしなくなってきました
というか、行って楽しめるような気分じゃない


色々ありすぎて悩みすぎる乙女になっております
はけ口がないのでココで言っちゃいます

続きを読む

キャパオーバーです

もう、最近色々ありすぎて疲れてます
久しぶりの更新だというのに・・・


仕事はとあることがあって、とってもゆとりがあると言うか・・・
まぁ言い換えれば暇というか・・・・
今の部署に配属されてから1番幸せというぐらい、快適です(笑)


なんというか、最近色々ありまして
夏前にして、食欲激減です
御飯大好きっこが、全然食欲がないという有様
自分でもビックリです

お腹は空いてるんだけど、食べたい物がないっていうか・・・・
まぁ、ぽっちゃり体型なんでいいダイエットですけど
今度、会社の健康診断あるしね



問題は、この激落ち込みのテンションです
皆さんは落ち込んでる時どうしますか
友人に相談したりしてるんですけどね
やっぱりその問題は自分でどうにかするしかないから相談しても答えは出ないし
四苦八苦してます
あ~~辛い


今週も来週も旅行に行く予定だけど
楽しく行ける気がしません、自分の気持ちのもちようだけど。
一応来週は石垣&波照間島の予定だし
のんびりして癒されるといいなぁ

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
