

2012年5月給与内訳&貯蓄額☆

2012年5月25日給与支給日



差引支給額  183,723
今月は昇給があり、二ヶ月分含まれてます
でもいつまで経っても20万は超えないなぁ



銀行引出金額 184,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています
今回は端数繰上げで出金しました


固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 8,000円(¥7,393)
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 4,000円(¥3,980)
タイムズ会費 1,000円
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 15,000円(兄弟分負担)若干下がりました
脱毛 24,000円
カード代 18,000円(カード年会費やネットで買物)
貯蓄 60,000円

小計 136,000円
(携帯・ネット・スカパー・保険etc合わせて引落口座へ)


変動費内訳
小遣い 48,000円(6/4~7/8)第5期スライド分


合計 183,000円







カード代はピアス買ったり、オールインワンゲル買ったり
カードの年会費やら煙草やら洋服代です



まぁ以前よりかはカード代は低くなったかなぁ
最近行きつけのお店によく行くんですが
カード払いができず現金のみなので
前よりカードを使う頻度が少なくなりました


いつも覗いてくれてありがとうございます

人気Blog Ranking




とうとう花柄の服を購入しちゃった☆

久しぶりにお洋服を買っちゃいました

太ってた頃と違いお店で買えるようになってからは
ネットで洋服を買うことも少なくなったんですが
(やっぱり店舗で試着してみるのが1番だから)
色々見てたら偶然よさげなのを発見





実は今まで花柄って買ったことなかったんですよね
流行りじゃなくなったら、とか。
花柄ってキャラかなぁ~とか。
三十路に花柄どうよ?とか。




でもなんか可愛いと思ってしまって
それになんとお値段1,050円ですよ
丁度48時間セールだったみたいで、ラッキー



しかもなんと2枚までならメール便可なので送料激安
思わずポチっちゃいました


買ったのはFLOWER4000のチャコールと4001のアイボリー
安いし失敗してもいっか
とお気楽に考えて2着購入



まぁ着てるモデルの子、細いし可愛いし、綺麗に撮ってるし
実際自分が着たらあまりの違いに愕然とするかも(笑)




んで他にもいいのないかなぁ~とみてたら
またまたよさそうなのを見つけてしまいました





同じようなのをすでに2着持ってるんですが
いや、もっとザックリニットだし全然違うさ
と自分に言い訳してあまりの安さにポチリ


黒かマスタードか迷ったんですけど
この時期に着るものだから明るい色のマスタードを選択
今から届くのが楽しみです


ポチっとありがとうございます

人気Blog Ranking



楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
