

208/12/5~7の家計簿

2008年12月5~7日の収支


昨日のお財布残金 2,115円
収入 6,000円(来週の小遣いをお財布に足しました)
合計 8,115円


支出 5,181
12/5
お昼代 700円
満喫 450円
漫画 420円
合計 1,570円

12/6
猫病院代 780円
坦々麺 1,000円
煙草 350円
合計 2,130

12/7
マクド 930円
コンビニ 351円
スポーツ費 200円
合計 1,481



今週のお財布残金 2,934
残り7日





結構散在してしまいました~
こうやって書き出してみるとかなりの出費


猫の病院代は猫財布があり別にしてます
この中から餌やトイレ砂など買ってるんですが

実はえーたん♂なので先日去勢しました
人間の勝手のような気もするけど病気予防にもなるらしいし
もし万が一脱走して可哀相な野良が増えるもの嫌なので



去勢代で2万別にしていたんですが他にも目の調子が悪かったんで
その分の費用で予定金額よりオーバーしてしまいました
なので差額分を自分の小遣いから捻出です

ちなみにそこの病院では♂去勢1泊入院で18,900円でした
糸は舐めても平気なようにワイヤー糸で、爪きりもしてくれてました
もしかしたら身体も拭いてくれたのかなぁと思います
(帰ってきて抱っこした時いつもと匂いが違うから



6日は友人とその子供とリクエストで坦々麺食べに行きました
ココのお店で初ですが辛いのが大好きな私にはちょっぴり辛い程度かな
でも凄いゴマがたっぷりでおいしかったです~
ついでに揚げ餃子も頼んでしまいました



えぇ、7日の日曜日にマクド食ってます
昨日あんだけカロリーあるもん食ってマクドという暴挙です
だって運動した帰りでお腹空いてたんだもん
930円と高額なのは母様へのお土産でグラコロも入ってるから

私は赤とうがらしのハンバーグとポテトとハバネロシャカシャカチキンを購入
十分食べすぎですが
夜にどうしても甘い物が食べたくなってコンビニに走りました

ちなみにスポーツ費はバドサークルの1回の会費です



後6日も残ってるのにやっていけるのか
と自分でも思うんだけど
今週10日にボーナスが入るからそこから補助します
(期待できない金額だけど)

内訳はまたボーナス後に記載予定します




ランキングに参加しています



人気ブログランキング

コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
