

2009/2/28~3/1の家計簿と〆日

昨日のお財布残金 4,973円


収入 7,000円
来週分を前倒ししました


支出 6,300
・京都日帰り旅行 5,880円
・百均4点 420円



お財布残金 5,673
残り7日
(週単位小遣い制の為)





前回UP通り、土曜日は京都で散在しました
いや、散在ってわけではないんですが
拝観料払ったり、お守り買ったり、ご飯食べたり、お土産買ったり
そんなことしてたら財布からどんどん出ていきましたw
おかげで繰越はマイナスです


まぁ思いのほか楽しかったのでいいんだけど
一人京都に詳しいのがいてたのでスイスイと行けました
おいしいお店には詳しいし、車運転上手いし、頼りになるし
好みのタイプじゃないのが残念なぐらい(笑)


一緒に行った女の子も婚活というか彼氏作りに燃えてました
何がすごいって業者に登録してるのが凄い
そこで色んな合コンというかパーティーに行ってるそう


話聞いてて面白そうと思った私
自分の世界を拡げるという名目のもと今度参加してみようと思ってます
出会いどうこうは別にして自分の世界が広がるのは確実だし
色んな人に出会えて自分を磨けるかもしれないし
友人を誘って今度チャレンジしてみます
参加すればまた報告する予定





順位の為の熱いクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
