

2008/12/9の家計簿

2008年12月9日の収支


昨日のお財布残金 2,934円
収入 0円

計 2,934円


支出 1,555
・ジャイアントポークフランク  155円
・チョコ 105円
・煙草 350円
・百均9点 945円



お財布残金 1,379円
残り5日





またおやつ時間にお腹が空いたんでジャンク生活してしまいました~
やっぱり夕方頃になるとお腹が減る・・・


通勤時間が短いので(会社近いから)御飯を食べるのは8時過ぎ
食べる時間が遅いからお腹が空かないとか?
普通は7時台ですよね、朝食って
うん。だから仕方ないんだ。そう思っとこ~




さて今日は仕事終わってから絨毯買いに行ってました
というもの、えーたんの餌置場を変えたんですね


前まではトイレの近くに置いてたんです
だけどえーたんトイレ砂をカショカショするのが大好き
うちはおからの砂なんですが、脆い為、肉球に挟まってそこらじゅうに飛び散ってます
挟まってるのが嫌みたいで手足ブルブルさせるし
(ちなみに和室の部屋なので畳です)



なので掃除しても数時間後には汚いお部屋に変身
まぁいいんですけどね、仕方ないですし


で、トイレの近くに置いてると水や餌の中におからがたまに入ってます
多少なら口にしても大丈夫らしいけどやっぱりね
水には朝入れると帰ってきた時には絶対入ってます、しかも溶けてるし(笑)


なので置場所を変えることにしたんですね
和室には床の間があってそこはフローリングになってます
ちょうど床の間の棚(漫画棚)に餌とか置いてるから近いし、餌置場変更~


ただ、この和室あんまり光が入らないから寒い寒い
しかもフローリングだから尚更

自分も漫画取りに行くとき足冷えるし
ということで絨毯を購入
でもお金がないか百均へ

ただサイズが中途半端なので百均で売ってる連結タイプを選びました
サイズがなくても切って繋げればなので
これだと汚されてもそこだけ変えればいいし


これで私の足も、えーたんの肉球も冷える心配ナ~シ
お財布は寒くなったけど

明日のボーナスでいくら補充できるかなぁ・・・




ランキングに参加しています



人気Blog Ranking

コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
