

2009/3/18の家計簿

昨日のお財布残金 4,408円


収入 0円




支出 0





お財布残金 4,408
残り4日
(週単位のお小遣い制の為)





なんとか出費ナシでした


全然話は変わりますが、皆さん朝ご飯って何食べてますか
まぁ食べない方もいらっしゃるんでしょうけど

実は我が家では朝から普通に餃子が出てきたりします
時には牛丼だったり、揚げ物系だったり


家ではこれが普通なのですが
大人になってから、ちょっと我が家って変わってるのかな
と思いました、朝から餃子とか重たいんですってね、普通は


私、正直胃もたれとかもしたことがなく、全然その感じがわかりません(笑)
それに朝の起きたては食欲が・・・・・なんてこともまったくありません
さすがに夜遅くにお菓子とかご飯食ったら朝お腹は空いてませんが
普通に食べますし、食べれます(←これがデヴの原因だろうなっ)

一時期、大幅ダイエットをしてたこともあり
朝はしっかり、昼は普通、夜は少なめという認識があります
なので休みの時なんてお昼前に起きたら今日のお昼は焼肉なんてこともザラです
普通に喜んでダッシュで台所ですよ(笑)
だって夜より昼に食べておいた方が少しでも消費できるだろうし


だからたまに朝はあんまり食べれなくて食パン1枚だけ~
とか私には絶対ありえません(笑)
おかずはなくともお米は必須です

昔学生の頃、部活がしんどくてお腹空くのに朝からパン出されてキレたことも(笑)
だってそんなの食べたうちに入りませんから~


今でも惣菜パン以外は主食にはなりません
なんていうの、小腹が空いた時の時間稼ぎみたいな感じです
特にクロワッサンとかあんなの食べた気がしない
1日1回は米を食べないと満足できない身体ですw


今日の朝ご飯が餃子だったので、そんな話題を出してみました
(ちなみに朝からカツ丼でも余裕でおk、むしろ喜びます)





順位の為の熱いクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

へーマミさんは朝からガッツリ派なんですね。
夜を少なくするのは、きっと理想ですよね。
私も量としては結構食べますが、朝はダメかも。
何かしらは食べるけど、
餃子や揚げ物はスゴイなー。

でもたくさん食べる人は好きv-344
職場の人、全然食べなくって。。。
私は朝パン1枚・昼しっかり・夜もしっかりかな・・・v-404

kikoさま
凄いでしょ~朝から何でもおkって(笑)
朝パン1枚だとアタシはキツイですね~
自分でも強靭な胃袋だと思いますw
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
