

2009/3/20~3/23の家計簿

昨日のお財布残金 4,408円


収入 7,000円
小遣いとして



支出 2,676
・お菓子 336円
・医療費 2,340円(診察料と薬代)




お財布残金 8,732
残り6日
(週単位のお小遣い制の為)





この三連休はガッツリ風邪引いてずっと寝てました
喉超痛かったです


胃も強く朝から何でも食べれる私ですが
唯一の弱点である扁桃腺がヤラれました
人より扁桃腺が長く太いそうです


あまりに喉が痛かったので病院に行くことに
評判がそこそこいい耳鼻科に行くことにしたんですが
ものすっげぇ混んでて診察までに約2時間かかりましたよ

こちらとらしんどいってのに2時間って・・・・どんだけよ
花粉症の季節もあってか凄い人だかり
待ってる間、熱は確実に上がったね、寒気満載だったし
それでも36.8℃だったけど


おかげでこの三連休はすっかり引きこもり
月曜日も喉が痛かったので会社休んじゃいました
風邪で休むなんて超もったいなっ


4日振りの出勤&お外は眩しかったです
おかげでこの4日間はえーたんと超ラブラブでしたけど
ずっと二人でゴロゴロま~ったり

出費も病院代とお菓子ぐらいでした
ご飯は食べなくないけど軽いお菓子が食べたいという摩訶不思議食道です



最後になんとカウンターがいつの間にか1万を越えてました
足を運んで下さった皆様、ありがとうございます
こんな普通のblogなのに
自分の為の小遣いblogですが、やっぱり見てくれてる人がいてくれるのは嬉しいですね
これからもこんなblogですが、宜しくお願いします



Image068~00
宜しくするにゃふよ




順位の為の熱いクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

扁桃腺がはれると大変ですよね。
私も幼い頃から扁桃腺がよくはれてます。。。

あと、1万アクセスおめでとうございますー!
これからもブログ楽しみにしています~。

三十路オンナ様
扁桃腺ほんと腫れると痛いですよね~(泣)
仲間発見ですw
お祝いコメもありがとうございます~☆
こんなblogですが頑張ります!のでどうぞヨロシクです
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
