スポンサーサイト


2009/3/26の家計簿

昨日のお財布残金 2,230円


収入 0円



支出 1,150
漫喫 1,150円



お財布残金 1,080
残り3日
(週単位のお小遣い制の為)




ジャンプの続きが気になって我慢できませんでした
だってNARUTOが・・・

ちなみに値段が高いのは漫喫をハシゴしたので
いつも行く安い所には読みたい月刊漫画が置いてないんです
地元に大きい漫喫できないかなぁ・・・・本の種類は本屋並で



そうえいば私がお邪魔してるblog「イエローkikoの美節約・美ライフ」
kikoさんが新しくお財布を買ったと前読みまして
私も財布欲しいと思っててリストアップしてたんですよ、欲しい財布を


で、何色にしようか迷ってたわけです、黄色かシルバーかコーラルピンクで
だから誰かに意見聞いてみよ~っと思ってママンに聞いたわけです
そしたら何て返事したと思います
意見もクソもないですよ


「私蝶柄好きじゃない」
と言われました、誰もアンタの好みは聞いてねぇっつの
どの色がいいか聞いてるだけなのに、この返事ですよ

挙句の果てには知らないの一言で終わりです
ちっっ相談しようのねぇ母親だよ、わかってたけど
ことあるごとに意見を求めますがマトモに返事がある確立は1割程度です


仕方ないんで今度は妹に聞いてみたんですよ
この画像を見せながらどの色がいいと思うって

パルテール


ははっ、妹なんて言ったと思います
まさかの言葉でしたよ、私には

これ買うんやめぇやじぶん~(笑)
なんでいっつも微妙なん選ぶん(笑)これ蛾やん

だと


私的には珍しく可愛らしい柄の財布を選んだと思ったのに
バタフライ柄じゃなくて蛾だそうですよ

それまでは凄い可愛いと思ってたのに
シンプルな黒とかもあったけどこの柄が可愛いと思ってたのに
だんだん蛾にしか見えなくなってきた

それでも今度は兄貴に意見を求めるとそれは・・・・だと


私って趣味悪いの
いやいやいや、口コミみると可愛いって言ってるし
家族の誰とも趣味が合わないだけですかね

なので次の日会社の先輩に聞いてみると私もそれは嫌と言われました
4人中4人から駄目出しですよ(笑)
さすがに心が折れたので柄のない普通の色を選ぶことにしました
自分がよければいいと思ってたんですが、無理です、周りに負けましたww

この財布の形だけは譲れないんでこの財布じゃないと嫌だし
いや、別に柄じゃなくてもいいんだけど
これだけ聞いた人全員に否定されると凹みますね~(笑)
自分のセンスを疑ってしまう(元からないくせに)

ち、ちなみに皆さんの意見はどうなんでしょう
(これ以上のダメージは多分かなりヘコたれるけどあえて聞いてみたいヤツ)




下がった順位の為の熱いクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

あらっ、私の名前が登場・・・v-405
ありがとうございます、マミさんv-341

マミさんもお財布候補が決まったんですね。
でも否定されちゃったんですかぁ。
そうなると気になっちゃいますよねv-356
私だったら、参考程度にどれがいいか聞くことはあっても、
結局答えはすでに自分の中にあることが多いかな。
否定されても買いたい時は買っちゃうし、
迷う時は違うのを待ってみたりかしら。

蝶の柄って珍しいですね。私ならピンクかなー。
柄モノって好みがあるから、他の方の好みでなかっただけでは?!
私も柄モノ、結構好きですv-344

kiko様
スイマセン勝手に名前出しちゃいました(笑)
お財布は前々から欲しくて、結構理想の形のが見つかったので買おうと思ってるんですが
全部否定されるとさすがに(笑)
私も結局は自分で決めたのを買うんですが、さすがに聞いた人全員に×意見を言われると負けました(笑)
小銭入れも同じ柄を買う予定だったので小銭入れだけ柄物にすることにしましたw
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
