

2008/12/10の家計簿

昨日のお財布残金 1,379円

収入 17,000円
補充としてボーナスからお財布に足しました


支出 0




お財布残金 18,379円
残り4日






お財布が潤ってるように感じますが約13,000円の支出が確定してます
なのでやっぱりお財布の中はヒモジイです~



いい歳した乙女のお財布残金とは思えません
まぁ普段そんなに出かけないからいいんですけどね

なんたって干物女ですから~
自慢にはなりませんが



昨日は友人と運動の予定だったんですが友人の仕事が終わらずなくなりました
なので家でゴロゴロしてました~
用事がない時は殆ど家でTV観てます
ドラマはあんまり観ないんですがバラエティとか大好きです
昨日はレッドカーペットみてました
でも最近なんかあんまり面白くないなぁ~と思うのは私だけ


でも速水もこみち君のドラマはバッチリ毎回録画
乙女たるものカッコいいメンズには弱いのです~


録画したものの、続きが気になるので一気に観ようと思って録り溜めしてました
これも先日最終回で終わったので今度暇な時にみようと思ってます
流星の絆も妹に頼まれて録ってるからこれも時間ある時にみます


ただ個人的にはやっぱり前回のドラマ絶対彼氏の方が好きですけどね
あれはもこみち君のカッコよさを最大限に魅せてると思いません

まぁ漫画好きな私は原作を知ってて好みのストーリーってのもありますが
今回のは当たりなのかハズレなのかわからないなぁ~ってのが正直な感想です





ランキングに参加しています



人気Blog Ranking

コメント

こんにちは お金って手持ちがあっても出先が決まってると悲しいですね! 応援ポッチン!

アントニオたにちゃん 様

応援ポチありがとうございます☆
そうなんですよね、手持ちがあっても出るとわかってるのは悲しいです~
あるようでないお金ですから(泣)
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
