

2009/4/1の家計簿

昨日のお財布残金 3,762円


収入 0円



支出 730
百均7点(5円は別財布から)



お財布残金 3,032
残り4日
(週単位のお小遣い制の為)





もうすっかり春なんですね
というのも通勤途中に桜の木が1本あるんですが
前まで全然つぼみもなかったのが少し咲き始めててビックリ


桜が咲き始めるとを感じます
それと同時に時間の経つ早さにもビックリですが


今年は最後の20代だし、想い出深い年にしようと思ってるのに
なんら変わらない日常を送ってはや3ヶ月
なんか今から焦りを感じてしまう


今のところ興味のある簿記かPCの資格を取ろうと考えてます
簿記は2級、PCだとマイクロソフトオフィスとか
簿記は自分で本買って勉強するとしてもPCは教室に通うとなれば高額だし


長期休暇の時に国内旅行にも行きたいし・・・海外でもいいし(超高いけど
海外に行くとしたら今年の最低年間貯金目標は達成できないだろうし

今年は散在と思っててもなかなか踏ん切りがつきません(笑)
取りあえずPC教室を覗きに行ってみようかな




順位の為の熱いクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

私も桜を近所でみましたー。

資格取得を考えてるんですね。
がんばってくださいね。
やろうと思ったときに実行するのが一番ですから!
応援していますー
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
