スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/4/11~12の家計簿

昨日のお財布残金 1,951円


収入 0円




支出 1,620
・たこ焼き 400円
・友人とのカフェ 800円
・漫画 420円



お財布残金 331
残り0日
(週単位のお小遣い制の為)
一応この週は前倒しすることもなく黒字で終わり




土曜日は用事がなくなったので家でま~ったりしてました
夜は習い事の帰りにお腹がすいたのでついたこ焼きをかってしまいました
だっておいしそうだったんだもん


そして日曜日は友人と約束があったので出かけてました
友人がお腹が空いたというのでカフェへ行くことに
ついつい食べるつもりなかったのにケーキセットを注文


うっかりすっかり食べることに夢中になってしまって
写真撮るのを忘れてしまいました
まぁ友人もいたしね



んでずっと買い続けてる漫画を購入
ハガレン22


あとは友人宅へ行ってご飯を作ってあげました~
実は今度離婚する友人(子供もいる)
少しでも節約しないといけないため外食はやめて内食に決定です
(友人はなんとかなるだろう主義なので貯金もわずかしかなく甘い子なので)


それに結構散在するタイプなので家計簿もつけさせました
パソコンは持ってないのでわざわざ買って
そしたら途中切れていたので、説教です(笑)


やっぱり自分で1ヶ月の収支を理解してどれだけ使ったか
というのを把握するのは大事ですからね、節約するには
子供もいるし、頑張ってもらいたい




激しくランキング降下で泣きそうなのでポチポチっとヨロシクです
順位の為の熱いクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

私も家計簿つけなきゃつけなきゃ
と思いつつ…
あ~~~続かないんだよ~(TT)
基本几帳面な完ぺき主義なモンだから
もう 1円でも合わないと もうヤダってなっちゃうしw
振り分けが微妙で分からないものがあると
も~~~わかんない~~~ってなっちゃうんだよね~(^^;

本日のポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪( ゚д゚)ノ ョロ!!

しづ様
ポチ隊あざ~す(笑)
私も1円でも合わないと嫌なタイプなんだけどやってみた全然あいますよ
やるじゃん、自分。みたいなw
頑張ってみて下さい
私はしづ様blogの猫で癒されてます☆
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。