

2009/4/13の家計簿

昨日のお財布残金 6,631円


収入 0円




支出 1,503
・煙草 700円
・ラスク 70円(半額)
・フランスパン 125円(半額)
・お菓子 210円
・ジュース 178円



お財布残金 5,828
残り6日
(週単位のお小遣い制の為)




週明けって何でこんなにしんどいのかな
と毎週毎週思う私です


朝えーたんとピットリくっついて寝てたのに
顔がもっふもふのお腹に当たってて超幸せだったのに

(滅多にないもんだから超貴重なのである)


その幸せを自分で壊してまで会社に行く意味がわかりません
軽い五月病でしょうか(笑)
(でも働かないとご飯食べさしてあげれない)


わかってるんですけどね
正社員で働いて毎月安定した給与が貰えてるだけでも贅沢だって
例えこの不況の中ボーナスがなくっても給与貰えてるだけいいんだって



だけどいっそ君辞めてねって言われた方が、自分から言わなくていいし
辞めやすいよなぁ~と思ってしまう
もっとやりがいのある仕事を探すのにって思ってしまう

あ~だめだ、最近仕事に対して不満だらけです
とうか仕事上無理だけどいっそのこと一時帰休にしてほしい
その間にリフレッシュさせてほしい


というか10年間働いたご褒美に長期休暇もらえませんかね、1ヶ月ぐらい
そしたら暫く放浪の旅に出るのになぁ~
と現実逃避ばかりしております




順位激落ちの為の熱いクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

長期休暇って、夢ですよねー。
日本は長期休暇取る習慣がないけれど、
ヨーロッパの人たちは3ヶ月など長期休暇とって、
旅行にいったりしていますよねぇー。

日本もそうなって欲しいと思う三十路オンナです(w)

三十路オンナ様
ヨーロッパではそうなんですか!?なんて羨ましい!
私の会社なんて有給なのに休みすぎたらボーナス減りますよ、ガッツリ!
あぁ、日本もそんなふうになって欲しいですね
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
