

2009/4/18~19日の家計簿

昨日のお財布残金 3,936円


収入 0円




支出 3,360
・パン 231円
・和菓子 740円
・食費 439円
・フットマッサージ 1,950円



お財布残金 576
残り0日
(週単位のお小遣い制の為)




えっと、節約の予定でしたけど
ガッツリ使いました


フットマッサージは行こうと思ってたら終わる時間が思ったより早くて
実際には行ってないんですが、来週行く予定にしたので別財布に入れときました

和菓子は急に食べたくなって買いに直行
(そんな時だけフットワークが軽くなる女)
パンは運動の後にお腹が減りすぎたので買い食い
食費は晩御飯あるかないかわかんないので購入


ちなみに土曜日はなんにも用事なかったのでぐーたらしてました
猫とまったりして遊んでました

日曜日は友人と運動しに行ったんですが、超頭が痛くて
滅多に頭痛なんてないのに、たまになると超痛く感じます
珍しくしばらく食欲がなくなるぐらい痛かった
横になってたんですが、動きたくないぐらい痛かったです

それでも薬を飲まないのは錠剤が苦手だから
頭痛なんか寝れば治るが私のモットーです





順位の為の熱いクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

>和菓子は急に食べたくなって買いに直行

わかります~
あんこの甘さが、ほしいときありますね!

↓の日記、うちの母もそんな感じですよ。

実家に帰ると、何かと持たせてくれるので、
なるべく、おみやげ買って帰ったり、
お風呂の天井ふきとか、ストーブ収納とか、
面倒な仕事をやるようにしています。
でも、甘えるのも、親孝行のうちですけどね~(←結局、あまえる 笑)

ぼんぼん様
あたしは逆に甘えっぱなしのような気が(笑)
用事も私が仕事に行ってる間に済ませてしまうことが多いので手伝えることは殆どないですね
自分で晩御飯の用意をするぐらいでしょうか・・・
だからたまにお菓子を買って帰ったりするんですが、好みのうるさい母へのお土産を探すのは大変ですw
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
