

2009/4/21の家計簿

昨日のお財布残金 7,576円


収入 0円




支出 2,610
・雑品 158円
・整体 480円
・漫喫 900円
・食費 372円
・煙草 700円


お財布残金 4,966
残り5日
(週単位のお小遣い制の為)





またまた漫喫に行きました
読みたいハーモニィが発売だったので、ついでに他の雑誌も


読みたいと思ったら我慢できない性分なので
本来なら週末に読みにいってゆっくりしたい所なんですが
今週は火曜日以外全部予定が詰まってしまったので
それにしても今週はハードスケジュールだな



たいていの用事は家に帰って準備してから出かけたりするんですが
飲み会だとそのまま直行です

で、この年になっても遅く帰ると怒られます、猫に(笑)
母には遅くなるからとちゃんと伝えておけば大丈夫なんですが
猫にもちゃんと遅く帰ると言っておかないと帰ってからうるさいです
言わないとニャーニャー文句が多いような気がしますww


一回家に帰ってご飯あげてから出かけると文句はないみたいなんですが
直行で出かけて帰りが遅いと文句ブーブー言われてる気がします
他に猫飼ってらっしゃる方、思い当たる節ないですか(笑)

なのでちゃんと遅くなる時は猫に遅くなると言ってから出かける親バカです
ちなみに遅くなる時は家族に晩御飯をあげてもらうようお願いしてます


でも遅くなると言っておいても、寝る時間までに帰らないと文句ブーブーです
帰ってくると真っ先に玄関に走ってきてにゃふにゃふ文句言ってます
どちらにせよ文句言われてるような気が・・・

文句を言われても遅くなってゴメンね~してます、親ばかです
猫にとってはありがた迷惑な話しなんだろうなぁ~


遅くなった時は罪滅ぼしで遊び相手にならせて頂いております
ご機嫌取りです
それでもトイレを粗相することもないし、家を汚すわけでもないし
きっと一人の時間を漫喫してるんだろうなぁと勝手に思ってます




順位の為のクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

マンガ、私もすきですよー。
最近、マン喫にはいってませんが、以前はかよっていました(w)

猫ちゃんもきっとご主人様がいなくて、
さみしんでしょうねー。
私の知人が猫を飼ってる時、
帰ってくると、猫が興奮してるとききました!

時間があるときは猫ちゃんと楽しい時間をすごしてくださいね!

三十路オンナ様
私も以前は通ってましたが最近は月数回程度です(本人は少ないつもり)
猫ね~興奮というか、私には説教にしか聞こえませんww
帰ってきて寝るまでに時間があれば遊んだりしてるんですよ
楽しい時間を過ごさせて貰ってますww
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
