スポンサーサイト


腰が・・・・腰がぁ~_| ̄|○

実は日曜日にいつものスポーツ練習をしてたんです
で、いつも行ってる所があるんですが今回は違う所に参加させて貰っていました
友人と一緒に


いつも同じ人相手だとどうしてもマンネリ化してしまうし
色んな人と練習した方が自分にもプラスになるし



で、そこで練習に参加させて貰ってたんですが
その時になんと腰を痛めてしまいました
最初は何で急に腰が痛くなったのかがわからなくて


よくよく考えるとそこの床ほこりが凄くて滑ってたんですよね、結構
で、踏ん張る動作が多い運動なんですが、そういや踏ん張った時に
滑って転びそうになった・・・・・・・・


今までも腰が痛くなることは数回あったんです
でも、ちょっと腰痛いなぁ~ってぐらいだったんですが
今回のは腰に激痛が走ります
腰が抜けるってこんな感覚なんだと初めて知りました

今まで腰イタを軽くみすぎてた・・・・
ゴメンよ、腰痛持ちの妹と母よ、本当にゴメン


腰を痛めた直後は鈍い痛みしかなく、そのまま運動してたんです
(そこで休んどけばよかったものを)

で、帰る頃になったらすっごく痛くなってきて
車で送ってもらったんですが座ってても痛い
フットマッサージの時にはうつ伏せでしてもらったんですが
起き上がる時に激痛でした、声を我慢できず「あぁっ」って漏れるぐらい

座っても痛い、横になっても痛い、起き上がる時は激痛、階段も苦痛
楽なポーズがないぐらいどの姿勢も痛くって
腰ってこんなに重要だったんだと思いました、マジで
歩いてても、しゃがんでも、かがんでも、座っても痛いんだゼ


腰がこんなに痛いということでこんなにブルーになるなんて思いませんでした
なんか人生灰色って思うぐらいの痛み
全てにおいてやる気がなくなる・・・


ということで、湿布は応急処置で買ったものです、腰に貼ってます
あまりにも痛いので整体じゃなく整形外科に行くことにしました
とてもじゃないけどこんな痛みと生涯は付き合いたくない
絶対にお断りです

ガッツリ見てもらって治したいと思います
偶然近くに整形外科で専門医がいるスポーツ障害取り扱いの病院があったので
ただ2週間後に試合があるんですけど、間に合うかな・・・・
こればっかりは出て欲しいと頼まれた試合なので断れません


この病院代は先日別財布に移した分から使います
こんな時の為に使わないとね
暫くは運動もせず家でグータラして過ごしときます

皆さんも健康は大事ですが、特に腰は大事にして下さい




可哀相な私に励ましクリックと順位で慰めて下さい

人気Blog Ranking    

   

コメント

腰大丈夫ですか?

身動きできなかったりして、大変だと思いますが、今は横になって、無理しないでくださいね

あらあら大変でしたねv-393
私も腰痛持ちですが、
激痛となるとさらに痛いでしょうね。
お大事にしてくださいv-355
私もまた明日カイロへ行ってきます。

kiko様
kikoさんも腰痛持ちですか!今まで腰痛甘くみててスイマセン(笑)
ほんっと辛いです、なきそうですww
療養してガッツリ完治させます!
カイロ頑張って通ってますね

三十路オンナ様
横になる以外の姿勢は本当に辛かったです
何をしても腰が落ちると思いました・・・
安静にしてガッツリ治したいと思います!
ご心配ありがとうございます(泣)
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
