

白川郷 in 2009/2/20~21 

今更ながらですが
2月に友達と旅行に行った白川郷の写真をします


行ったのは2ヶ月ちょい前なのにもう随分前の話のような気がします
時間が経つのって本当に早い
そのたびに時間は大切に使わないとなぁ~って感じるのに
いつもと何も変わらない日常です最後の20代なのに
今年こそ何か違う年にしたいもんです






Image014.jpg


他の写真は追記でご覧下さい、ご興味があれば



順位の為の熱いクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   
Image024.jpg


Image020.jpg


Image021_20090501205134.jpg


Image030.jpg




デジカメを持っていかなかったので全て携帯での撮影です
あんまり綺麗じゃなくてスイマセン

コメント

白川郷いいですねー

旅行が好きなので
白川郷はいきたい場所のひとつです(w)

私も白川郷はずっと行きたかった場所の1つです
今度は夏とかにも行ってみたいなぁと思います
全然景色が違ってみえるだろうし
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
