

2009/5/9~10の家計簿

昨日のお財布残金 3,298円



収入 0円




支出 3,028
・雑品 198円
・娯楽費 430円
・交際費 2,400円


お財布残金 270
残り0日
(週単位のお小遣い制の為)
第3期終了




なんとか黒字で第3期終了で~す
まぁ正確には黒字になるようにしたんですけどね
別財布を利用して


娯楽費は古本で漫画を買いました~
丁度安くなってたし、お風呂で読む漫画が欲しかったので

交際費は実際は3,400円だったんですが
千円は別財布から出しました、なので黒字です



さて、日曜日は試合だったんですが

メッチャ緊張しました

みた感じは普通らしいんですが、ミスが出るわ出るわで
せっかく頼まれて出てるのにあんまり役に立てなかったような・・・


駄目ですね、普段から甘い練習とかしてたら
日頃の積み重ねが試合にでるんだから普段から頑張らないと
自分の甘さを認識しまくった日でした


ちなみに翌日は超筋肉痛です
試合の時って緊張して力が入るんですよね~ついつい
それに腰を痛めてて全然使ってなかった横っ腹にキてます(笑)
まぁ引き締まろうとしてる証拠と思えば嬉しいですけど

この筋肉痛で更にスポーツ教室に参加しました、ドMになりきって
身体が悲鳴を上げてるけどダイエットの為と頑張った私です


順位の為の熱いクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

試合って、バドですよね!
そりゃ、筋肉痛になりますよね…

ゆっくりお風呂にはいって、
くつろいでください~

そうなんです~
熱いお風呂に入って乳酸取ってました(笑)
それでもまだ筋肉痛が残ってます・・・・
どんだけ緊張してんだって感じですがw
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
