

2009/5/11~12の家計簿

昨日のお財布残金 270円



収入 6,000円
今週小遣い分として



支出 4,644
・交際費 4,000円
・ガソリン代 644円



お財布残金 1,626
残り5日
(週単位のお小遣い制の為)



歓送迎会の会費で4千円が飛んでいきました
さようなら、野口さん
500円の端数は別財布から出しました、丁度500円玉があったので

ガソリンは空っからの原付に
セルフのお店じゃなかったので1L@115円でした~
最近またジワジワと値上がりしてるような気がするんですけど


今回の歓送迎会はチェーン店の土間土間でした
やっぱりチェーン店って可もなく不可もなくって感じが多いですね
でも今回のコースには揚げ物系が一切ない

鉄板、刺身、牛のタタキ、お豆腐、ご飯もの、サラダ、デザート、焼き鳥
って感じでした
え~・・・ショボイ、めっさショボイんですけど
ガッツリ食いたい私的には1つぐらい揚げ物系が欲しかったです
世の中やっぱりヘルシー思考なんですかね


その後、男性陣に誘われてBarに行ったらから揚げがあったので速攻頼みました
Barのから揚げなのにめっさ美味かったです
カクテルも好みで作ってくれるし
あれだな、また行くなら彼氏と行きたいです


順位の為の熱いクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

私も昨日は歓迎会でした。。。
で、諭吉さんが。。。

お店って、当たり外れありますよね。。。
安いのはうれしいけれど、
お料理がいまいちだと、がくーんとします(w)

三十路オンナ様
歓迎会ですか~諭吉さんてメッチャ痛い出費ですね~
ホント居酒屋って結構当たり外れありますよね
高い割りに大したことないお店が多すぎるような気が・・・
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
