

2009/5/23~24の家計簿&歯茎がぁ~★

昨日のお財布残金 2,590円


収入 0円




支出 2,000
猫病院代 2,000円



お財布残金 590
残り0日
(週単位のお小遣い制の為)



今週は小遣いが余りました~
本来なら来週に繰越したい所なんですが

ほら、猫の病院代がかかったじゃないですか
予想外に
別財布から払ったんですが、また病院にも行かないといけないので
2千円を別財布に移動させました


この土日は一切用事がなかったのでグ~タラしてたんですが
なんと土曜日朝起きると歯茎が腫れてたんです~
えぇ何、これ
とか思いながらも無視してたんですよね

そしたら次の日、喉まで腫れてました
喉っていうか・・・・首の横のリンパ辺りが

しかもそれだけじゃなくて頭まで痛くってで最悪です
せっかく久々にグ~タラできる週末なのに
普段頭痛なんか全然しない私にはかなりこたえます
あまりにも頭と喉が痛いんで、前腰痛で貰った痛み止め飲んどきました


で、気になったので調べてみました、歯茎の腫れの原因
歯肉炎か歯周病だと思われ

歯周病は知ってるけど歯肉炎
歯肉炎は、歯の周りの歯肉が炎症を起こしている状態で、歯周病の最も初期の段階
だそうです
他にも歯と歯茎の隙間から細菌が入ってなることがあるそうです

ガッツリ歯周病を調べてみるとおっそろしかったです
絶対に歯周病にはなりたくなかとです
というか歯周病予備軍に入ったことがショックです、かなりショックです
精神的にキます、何故か


ということで月曜日歯医者に行って参ります~
歯医者の削る機器が密かに好きという変わり者にクリックプリーズ

人気Blog Ranking    

   

コメント

痛みは治まりましたか?
歯の痛みってつらいですよね・・・

早めに歯医者いってくださいね!

私も治療中で途中でいかなくなったので
そろそろ行かないと・・・

三十路オンナ様
歯茎の腫れな膿を出してもらったので多少マシになりましたが新たに問題発生です
扁桃腺が・・・・
薬漬けの毎日になりそうですww
歯はやっぱり大事ですし、頑張って歯医者行ってきて下さいw
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
