

209/5/27~31の家計簿&扁桃炎その後

昨日のお財布残金 6,890円


収入 0円



支出 4,660
・病院代&薬代 3,360円
・食費 1,300円



お財布残金 2,230
残り0日
(週単位のお小遣い制の為)



どうも、お久しぶりでござます
え~扁桃炎ですが、最悪でした

火曜日の夜から熱が出始め、酷い時は39.3℃という笑える数字
いや、マジでハハハッって笑うしかなかった・・・・・

ちなみにこの時の喉の状態は最悪で唾液を飲み込むだけで泣きそうでした
飯は全然食えねぇし、この間食ったのはヨーグルトとプリンとアイスぐらい
それ以外の物は食う気さえ起こりませんでした

特に固形物なんて飲み込もうもんならまず心構えから必要だし
つ~かそんな勇気ありませんけど

ということで、食費っつ~のは全部流動食系の物に消えました
勿論熱があったので兄貴に買って来てもらいました
便利な妹思いの兄貴です(弱み握られてっから)

それでも抗生物質の薬を飲んで3日しても全然良くならず
金曜日の朝方は熱あったんですが、無理やり汗かいて平熱に
そして会社に行き病院に行きました、はい馬鹿です
まぁ病院に行きたかったのと昼間は熱が出なくなったので

で、病院に行くと点滴されました
てか最初から点滴してよそしたらもっと早く治ったんじゃねぇの
心の中で軽く先生に突っ込み、大人しく点滴されてました

すると不思議その晩から熱は出なくなりました~
喉も心なしかよくなった感じだし
ビバッ点滴


と調子はよくなったんですが・・・・
家の階段下りてて気づきましたよ、全然体力がねぇことに
階段を下りる足がさ、プルプルしてんの

え?薬で?とか思ったんですが、ちげーわ
食事だよ、食事、ヨーグルトとかプリンとかアイスじゃ栄養とれんわなっ
さすがにマズイと思い母様にお願いして栄養のあるものを食わせて貰いました
薬も効いてきたのか日曜日には喉がだいぶマシになってました~
これで体力さえ回復すればバッチリです

やっと運動ができるぞ~


扁桃炎には二度となりたくないクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

大変でしたね><
まだ病み上がりなので、
無理しないでくださいね!
消化によくて栄養のあるものを
食べてくださいね~^^

風邪が治ったときって、
ほんと健康に感謝できますね☆

ぼんぼん様
ありがとうございま~す!
すっかり普通のご飯も食べれるようになり栄養補給しております(笑)
本当に健康って素敵☆って病気した時ほど思いますよねww
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
