

自己紹介第二弾!

今回は前回よりもうちょっと掘り下げて自己紹介をば


自分のこと
私は関西のとある場所に生息中
自立はしておらず実家暮らしでございます
勿論ちゃんと生活費は家に入れていますよ
手伝いという手伝いはしてないような気が・・・

残念ながら現在彼氏はおらず結婚する予定なんてサラッサラございません
そりゃ~素敵な人がいれば考えてますけど



実家暮らしの理由は会社まで近いこと
チャリで5分、歩いて10分という近さ
それでも一人暮らしができないことはないけど
土地柄的に家賃が高いので
お寝坊さんな私は近い所がいいみたい


あとはずっと親が転勤族だったんですが親が念願の一軒家を買った事
ここ数年やっと自分の部屋も持てて満喫中なのです
兄弟も入り浸ってるけど
基本用事がない時はひきこもりです



仕事のこと
今の会社は高卒で入ったのでもう10年目

自分では立派に長く続いてると思ってます
辞めたいほど嫌な人がいないのとお局いびりとかないからねw
唯一文句があるのは殆ど給料が変わらないことぐらい



猫のこと
半年ぐらい前から猫をかってます
妹が拾ってきたんだけど転勤族だった私には憧れのペット
今は私が可愛がってます
妹は暇な時にしか相手にしてない
可愛いパートナーです
だけど厳しい時は厳しいのです(爪きりとかの時だけ)
一緒に長生きして貰いたいので完全室内飼



家計簿のこと
なんでつけようかと思ったのか
それは思いつきなだけです~

今ローンをしているわけでもない
極端に貯金がないわけでもない、決して多くもないけど

だけど最近色々あって考える事もあって日記をつける事にしました
家計簿は給料が出る12月25日からキッチリとつけていこうと思います
スライド形式を採用してるので12月が最初の月になります

目標は年間110万貯金なんですが
結構厳しい金額です

ちょっと旅行に行ったり、友人と普通に御飯に行ったり
習い事に行ったり、とある運動教室に行ったり
今結構充実してる生活なので

ケチケチ生活をするわけではなく貯金するのが目標なのです
ってことれそれまでは日々日記になってしまいますがヨロシク



ランキングに参加しています



人気ブログランキング

コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
