

2009/6/3の家計簿&またまたご褒美鞄☆

昨日のお財布残金 9,230円


収入 0円




支出 3,010
・スポーツ費 2,310円
・煙草 700円



お財布残金 6,220
残り5日
(週単位のお小遣い制の為)


出費ありです~
先週の残金が結構あったのでスポーツ費に使いました
あと煙草と

扁桃炎はだいぶよくなりました~
それでもまだ完治とは言えませんが(若干怪しい感じが・・・)
まだ薬も残ってるので出された分呑みきります


さて、またまたご褒美としての鞄を買っちゃいました
え?昨日紹介したのですか?

ヤだな~あれは小さい鞄、今回は大きめの鞄ですよ(笑)


さてさて今回も勝手に紹介しちゃいま~す
欲しかったのはある程度の大きさで肩がけも斜めがけもできる2way鞄
そしていい年なので長く使えるということで革製品である程度の値段であること
これを探すのに苦労しました~

で、見つけたのがCJC( Cuir Jouer Cube)の鞄です

CJC


気に入ったのはある程度の値段で希望を満たしてる所
それと手に持つ部分がメッシュになっててプチオサレな所です~
ちなみにお値段22,050円(税込)也

ちなみに普段何千円とかの鞄しか買わない私には超高級鞄です(笑)
この鞄で旅行に行けるっつ~の
こんな思い切った買い物ができるのも例のお金が入ったからです
それに少しぐらいはいい物も持っておかないとね

色はRedとDark greenですっごい迷ったんですが
何にもでも無難に合うことを考えてDark greenにしました~


これと一緒に同じブランドCJCのエナメルリネンのポーチも買いました
CJC


これは色が9種類と沢山あるんですが、これはホットピンクにしました
鞄は無難な色にしたので中に入れるポーチは明るい色がいいなぁと思って

このポーチは沢山シリーズがあってペンケースやら化粧ポーチもあります
ビニールコーティングしてるから汚れても拭き取るだけってのがお手軽でいいな~

ちなみに最近買ったものは全部Get moneyを経由して買いました
貰えるポイントは貰っておかないとね~
それにしてもやっぱり買い物は楽しいです


早く商品が届かないか待ち遠しい~私に待てクリックを

人気Blog Ranking    

   

コメント

扁桃炎よくなってよかったですー!!!

Dark green いい色ですね!!!

バッグが届いて
お出かけするのが楽しみですねー!!!

そうなんです~早くバッグが届いて触ってみたい~!
これ革なのに凄い軽いのが特徴なんですよ
実物見れないってのが難点ですが、きっと気に入るハズ!(高かったしw)
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
