スポンサーサイト


2009/6/10~11の家計簿&商品券GET☆

昨日の財布残金 6,676円


収入 0円




支出 0




お財布残金 6,676
残り3日
(週単位のお小遣い制の為)



優秀なぐらい出費なしです
と褒めてあげたいんですが、実際は別財布を使用してるんで微妙


ただ久々に服屋を覗いたらメッチャ欲しくなってきました~
最近全然買ってなかったもんな~

なので、今週来週ぐらいの小遣いはなるべく使わないようにします
そしてその余ったお金で洋服をGETします~
そうすれば別財布を使うこともないし、節約にもなるし、一石二鳥っす


それと先日商品券をGETしました~
気になる金額は12,000円

実は去年節約も兼ねて重い腰をあげてプロバイダを変更したんですね
で、その際に価格.comで調べたんですよ

で、ここってよくキャンペーンやってるわけですよ
キャッシュバックやら商品券やらがついてくるわけです
勿論条件があるんですけどね

今使ってるのはAOLなんですけど
お値段は50Mのプランで2,798円
月額だとベスト3ぐらいで安かったんですよ、まぁそれが決めてなんですけど

で、条件クリアってことで送られてきました
ちなみに現金じゃなくてVISAギフトカードです
あんまりギフトカード使う所行かないけど、まぁいいんです、行けばいいだけだし


で、気になって今のキャンペーンを調べたら超ショックなことが
なんと今は特典が倍の24,000円だった・・・・・
倍・・・・倍だってさ・・・・
いいんです、貰えるだけラッキーだって諦めることにします


ちょっと面倒な配線とかありますが、プロバイダを変更するだけで
金券か現金キャッシュが1年後に手に入ります
見直しも兼ねて皆さんもどうですか~


ちなみに私はこの金券でリュックを買いま~す
スポーツの時や国内旅行の時に使えるの大きいバッグ欲しかったんで
で、どうせ買うならちゃんとしたメーカーのいい物が欲しかったんです
といっても高すぎるのは買えませんが

で、ハンズで悩んだ末にコレにすることにしました
COLEMAN(コールマン)の30ℓのリュック
COLEMAN

この金券でもう1つバッグが欲しかったのである程度の値段で我慢ですが
COLEMANなら一応有名だし、丈夫みたいなんでコレに決めました
後は通勤用に使う雨の日でも使えるメッセンジャーバッグを探すぞ~


最近バッグばっかり買ってるバッグ大好き女です(笑)

人気Blog Ranking    

   

コメント

私もプロバイダ変更を考えないとって
思っていたとこです。
今yahoo!BBなんですが
かなり高いので><
いい情報をありがとうございました~
商品券、よかったですね☆

使い勝手のよさそうなリュックを選ぶことが出来ましたね!小旅行やちょっとした運動をする時にも使えますし、人によっては通勤に使っていたりしますからね!

ポイントは客寄せの為に自分が貰った時に比べて、現在はその倍だったって事は結構ありますね(^_^;)
複雑な心境ですが…貰えるだけでも良しと言う事にしましょう♪

商品券GET、おめでとうございますー!!!

COLEMAN(コールマン)の30ℓのリュック、
かっこいいです!!!

早く届いて使うのが楽しみですね!!!

ぼんぼん様
yahooBBって高いんですか?結構安いイメージしかなかったんですが・・・
私は値段だけで決めました(笑)
ネットとアドレスだけ取得できればよかったのでw
色んな比較ができるので是非ご活用下さい~

誠さま
自分でも結構いいバッグ選んだんじゃない?と思ってます(笑)
何より両手が開くのがいいですね~
商品券は本当に複雑な気分でした・・・貰えるだけでもラッキーなんですが、惜しい感じが拭いきれません(笑)
でも何もないよりいいですもんね☆

三十路オンナ様
コールマンはなかなかいい感じです~
運動用に今は使ってますが国内旅行にも全然使えそうなので!
使った感じも全然よかったです☆
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
