

2009/6/12~14の家計簿

昨日の財布残金 6,676円


収入 0円



支出 3,404
・煙草 1,040円(10円足りなかったので別財布で補いました)
・コンビニ弁当 450円
・雑品 735円(ダンボールBOXを買いました)
・お菓子他 679円
・スポーツ費 500円


お財布残金 3,272
残り0日
(週単位のお小遣い制の為)


週末になんだかんだで使いましたが今週も黒字です
黒字なんだけど、この残金で今週凌げないかな~

この残金で過ごせたら今週の小遣い全部洋服に充てたいな~
まぁあたしの服なんて全然高くないんで余裕で何着か買えるし(笑)
ただ今週は歯医者にも行かないといけないし、眼科にも行きたい・・・


全然無理っぽくね
更に更に、行けるもんなら整体にも行きたかったのに


時間とお金が全然足りません~
毎日毎日何かしらの用事が入ってる・・・・・
月曜日はスポーツ教室
火曜日は母の誕プレ買い&歯医者
水曜日は友人とスポーツ
木曜日はスポーツ教室

唯一用事が決まってないのが金曜日だけか~

友達には悪いけど水曜日キャンセルしようかな~
猫といる時間も欲しいんだもん
あ、土日も用事があって両日とも出かける予定っす

毎日何も用事ないのも微妙ですけど
こうも用事が詰まってるのってしんどいです
バランスよく用事入れるのって難しいなぁ~


予定が詰まりすぎててウンザリな私に励ましクリックを~

人気Blog Ranking    

   

コメント

私は最近、アトピー治療のために、
知人友人には完全に不義理して、
なるべく家にいるようにしています。
毎日、活動的に動かれているのって、
うらやましいなあ☆
お母様には何を買われるのでしょうか!?

ぼんぼん様
アトピー本当に大変そうですよね、少しでもよくなるといいですね
毎日活動的なのはいいんですが、基本引きこもりの私には若干しんどいです(笑)
母プレは次回記事で紹介します☆
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
