

2009/6/25~26の家計簿&年代物

昨日の財布残金 9,971円


収入 0円



支出 1,490
・漫喫 800円
・ご飯代 690円


お財布残金 8,481
残り2日
(週単位のお小遣い制の為)


金曜日は珍しく母様と出かけておりました~
というのも、電化製品を見に

我が家に電子レンジがあるんですが、これがまた年代物なんです
どれだけ年代物かっつ~と20年以上前ものもの
確か22年物か26年物なんですよ

で、別に現段階でも壊れてはいません
現役活躍中です
ケーキも焼けるし、パンだって焼けるしなんら問題はないんですが

ただ2段で焼くことが不可能です
一時期ハマったパン作り、焼くスペースがないからある一定量しか作れず
2段で焼けるオーブンが欲しいと言ってたんです
(この前手作りピザした時も2段で焼いたけど下は無理だった・・・・)

本来はエコな母様なんですが(笑)
多分このまま使ってても壊れなさそうだからあんたがそう言うなら買う
ってことになりまして、私の定額給付金もあることだし

で4月から私が渡してる水道光熱費のお金も使ってないらしく
使えって言ってんのに子供のお金を使うのが嫌らしく
私としてはいい年した社会人が親に養ってもらってるみたいで嫌



じゃあそのお金と給付金で買えばいいやん、と思いまして
物色しに行きました(笑)
ついでに掃除機も欲しかったので安くていいのがないか物色
(わざわざ1階から持って上がるのが面倒という理由だけで欲しいヤツ

で、物色した結果まだ買うまでには至りませんでした~
他の電気屋にも行って値段を物色するそうです、母様が(笑)
そんなオチの買い物でした

ちなみに晩御飯はお一人でコレ食べました
チキン南蛮
チキン南蛮~
おいしく頂いて満喫にいきましたww


順位の為の熱いクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
