

2009/6/27の家計簿&バーゲン戦利品

昨日の財布残金 8,481円


収入 6,200円
友人から前払いしてたイベントチケット代


支出 7,750
・電車代 540円
・お茶 150円
・服飾費 3,570円
・雑費 1,050円
・食事代 2,000円
・コミックレンタル 440円

お財布残金 6,931
残り1日
(週単位のお小遣い制の為)


え~散在しました、また
久々に人が多い地元以外の都会に行きまして
普段行かないので目移りするする(笑)

運動の時に下に着るタンクトップ買ったり
まともな服が全然なかったので買ってみました
Image018_20090628002406.jpg

え~ライトが微妙なんで可愛く見えないかもしれないけど
実際はもっと可愛いんですよ~
ちなみにお値段は丁度セール中で\3,900でしたが
商品券を使ったので出した金額は2千円です~
お得な買い物をした気分です


お昼には友人とKYKでご飯食べました~
が、お腹空きすぎて写真忘れちゃいました
今回は豪勢霧島の黒豚ちゃんヘレカツを食しました
とんかつ久々に食うとうまいですね~やっぱ揚げたては最高でした

運動以外に友人と久々出かけたんですが楽しかったなぁ
それに一人では自分の服を決めれないタイプなんで(笑)
友人がいて助かりました
買い物をしまくる人の気持ちが少しわかった今日でしたww


順位の為の熱いクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

可愛いタンクトップですね!

揚げたてのトンカツはおいしいでしょうね!

私は数年前に霧島にいって、
現地のお肉いただきましたが、
おいしいですよね!

おっ、早速バーゲン戦利品ですねv-353
夏らしくてかわいいタンクトップですねv-278
ちなみにマミさんは
バーゲン代は、月のおこづかいから捻出ですか~?

良いっすねぇ~!!友達とお買い物や食事などが出来て良いリフレッシュが出来ましたね!
霧島の黒豚ですか~!揚げたてならなおさら美味しいですよね~!
写真撮り忘れてしまうぐらい美味しいっていうのはわかりますよ~(笑
俺も本当に美味しい物を食べている時は写真所じゃなくなってしまいますから(^_^;)

三十路オンナ様
えへへ~☆可愛いでしょ(笑)
揚げたてトンカツは最高でした~
でも確かにおいしかったけど私の舌ではイマイチ普通のとの違いがわかりませんでした(笑)

kiko様
いい夏服がgetできました~!
私は買う時は前から洋服買うぞって決めてるのでその分は別にしてます
普段のやっすい服は小遣いからの捻出です(笑)

誠さま
本当にいいリフレッシュでした~買い物は殆どネットで済ませることが多かったので楽しかったです
おいしいものを食べる時ってそのことで頭一杯になってしまいますよね(笑)
食べ終わるぐらいになってようやく写真を思い出しますww
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
