

2009/7/3の家計簿&それが乙女心☆

昨日の財布残金 9,280円


収入 0円



支出 1,743
・ドラッグストア 1,500円
・コンビニ 243円(お菓子の誘惑に負けた



お財布残金 7,537
残り2日
(週単位のお小遣い制の為)


ドラッグストアではコットンとネイルとローションを買いました~
今ってコットンも5枚重ねとかあるんですね
女子力が少ない私は知りませんでした・・・・

本当はコットン化粧水を買おうと思ってたんですけど
別々で買ったほうが安かったんですよ
ちょうどコットンの所に安いローションが売ってて600円で(笑)

いまいちメーカーのとそうでないのとの効果の差が実感できない私は
やっすい化粧水で満足してます
唯一いいなと思うのは雪肌粋ぐらいかな
でも私には簡単に手が出せない値段の域に入るので勇気がいるんです~

なので普段から化粧水とかはちふれとか無印のでも十分なんです
ただ今はちょっとリッチにハーバーのホワイトレディですが(笑)

夏だし、紫外線のことも考えてローションもしとかねぇとな
と思い、一応ビタミンC誘導体が入ったやっすい化粧水を買った次第でございます
(まぁ値段が値段だから入ってる量はたかが知れてるだろうけど)


ちなみにネイルを買ったのには理由が
それは土曜日に合コンっぽい飲み会があるからです~
まぁもどきっつ~ところが微妙だけどよ
簡単にいやぁ飲み会なんだけどもよ

これはスポーツ教室の人が誘ってくれまして
本来でしたら干物女のワタクシは面倒なので断ってしまうんですが
それを友人に言うと何で行かないのと怒られそうなもので
(じゃあ言わなきゃいいんだろうけど正直者なんで、てへっ)

ということで、ネイル買ってみました
少しでも女子っぽくしとこうかな、みたいな
つ~か家のネイルが古くて使い物にならないんで前から欲しかったし

そういうイベントがあると化粧品が欲しくなるのが乙女心じゃね
服とか化粧品とかさ、ついつい新しくなるのは私だけでしょうかwww


まぁ滅多に飲みにいかないので飲み会を楽しんできま~す
それに新しく会う人と話すのも新鮮で楽しいし
また後日報告できたらします(笑)


順位の為の熱いクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

コットンも5枚重ねなんて
あるんですかー???
しりませんでしたー!!!

飲み会楽しんできてくださいね!!!

三十路オンナさま
あるんですよ~5枚重ねが!しかも大きさも2種類ぐらいあるし
今は凄いですよね~(笑)
飲み会は十分楽しみました!
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
