スポンサーサイト


2009/7/6の家計簿&合コン感想☆

昨日の財布残金 4,159円


収入 8,000円




支出 0




お財布残金 12,159
残り6日
(週単位のお小遣い制の為)


出費なしです
というか週末に散々浪費したので今週は少し気を引き締める感じで・・・


で、多分どうでもいいと思うんですが先週の合コン話は追記にてご報告
結果を先に言うと楽しかったです
二次会も全然行けるほど楽しかったです
だけど胸がトキめくことはなかったです(笑)
まだ1回目だし


正直顔に好みのパーツが入ってないとなかなか好きになれません
いい年こいて見るのそこかよって突っ込みが入りそうですが
結構譲れないポイントかも~
まぁでも結局好きになったら関係ないんだろうけど


でも先方も30代あってか皆ノリもよくて(自分が1番年下)
場を楽しませるコツも知ってる感じでとても楽しかったです
二次会ではコスプレカラオケに行って皆で来て騒いでました

でも次回も飲みに誘われるなら是非行きたいですね~
なんていうか知らない人との出会いはやっぱり新鮮で楽しいですな

そして今回は自分が苦手とする感じの人がいてたんですが
やっぱり人は話してみないとわからんもんっす
軽い感じでB型でえぇ~とか少し思ってたけどwww
全然いい感じの人でした、まぁ全部がわかったわけではないけど
もともと血液型はあんまり気にしないんで

それに出身地が同じ人とかがいて方言が凄く懐かしかったです
思わず地元話で盛り上がったりしました


今までは結構こうゆうのに参加するのは苦手だったんですけど
今度からは積極的に参加しようかなぁ~と思いました
人生何事も経験だし

ということで次回のお誘いがあればまたご報告します(笑)

コメント

楽しめたようでよかったですー!!!

>人は話してみないとわからん
↑本当にそうですよねー。
また、楽しい時間すごしてくださいねー!

三十路オンナ様
つくづく見ためで決め付けたら駄目だなぁと思いましたよ
いい勉強と楽しい時間がすごせました
次回あるのかな~(笑)

v-238マミさん

こんにちわw
合コン楽しそうでよかったですねーw

私今年に入ってからはめっきり行かなくなりましたけど、何回行ったかわからないくらい行ってた時期がありましたょ!笑
新しい出会いは新鮮ですよね♪
楽しくてもりあげてくれさえすればっ!

また今度あったら報告お願いしまーす♪

いいなあ。合コン。
私もおしゃべりなので、初めての人といろいろとお話しするのは大好きで、終電なくなっても2次会最後までいるほうなんです。

でも、合コンは一度もやったことがないんです。私も生きているうちに一度くらいやってみたいなあ。

お疲れ様です!楽しい合コンだったようで何よりです!
やっぱり会った事のない人たちとワイワイと楽しくやるっていうのは新鮮味がとてもありますからね♪
こいつ合いそうにないなぁ…なんて思っている人と話してみると180度イメージが変わるってこともありますから、話してみないとわからないもんですよ。

☆アロマ☆さま
楽しかったですよ~普段飲みに行ったりとかないのでめっさ楽しかったです
本当に知らない人と話すのは新鮮でした
また機会があれば報告しますね~(笑)


キャナル様
私も合コンなんて超久々の体験でしたよ(笑)
かれこれ何年っつ~くらい
是非誰か友人に頼んで開いて貰うべきです
やっぱ新しい空気は必要ですw


誠さま
そうそう!本当にそうです!話してみたら180度以上イメージと違う人とかいてますもんね!
色んな人と話すのは大事だなぁとつくづく思いましたw
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
