

2009/7/16の家計簿&お買い物~☆

昨日の財布残金 10,637円


収入 0円



支出 8,050
・煙草 1,050円
・服飾費 5,000円(実質4960円だけどカード払いの為端数繰上)
・ネット購入 2,000円(先日買ったタオルとツイザー代)


お財布残金 2,587
残り3日
(週単位のお小遣い制の為)



またまた洋服買っちまいました
あれですよ、女子的には旅行に行くっつ~ことになったらさ
洋服ほしくなっちゃうでしょ

ちなみにこれ3着買ってこの値段です、安い
ただね~1着だけ失敗してしまいました
お店で見た時はメチャメチャ可愛くて、合わせてみたら結構よくて
実際家に帰って試着したら全然駄目でした~


すっげ~ずん胴に見えるんです
ありえないぐらい膨張してみえる服ってあるんすね~
(自分のスタイルの問題もあるかもしれないがww)
なので多分その洋服は処分です、即効処分です
救いなのは3点セットだったので他の2点が着れることです


それと今回旅行に行く分は別でよけてありましたが
交通費に2万近くかかりそうです
それに今回は友人の結婚のお祝いなのでご飯もご馳走したいし
どうやら4万では足りなさそうなので1万だけ追加することにしました



貯金から1万だけおろします~
残念ですが、途中でお金足りなくなっても困るので(笑)

というこことで、貯蓄総合計 5,601,226 に減りました~
大額に減ったわけではないのでヨシとします(自分に甘いヤツ)



順位の為の熱いクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

三枚セットなんですね~!
それなら、あとの2枚がよければ、
1枚2500円ってことで、
損はないですね~☆
やっぱり、この時期、買い物するのは
楽しいですねv-237

ぼんぼん様
違うんですよ、3着のうちの1着はアンダーキャミとキャミと上着がついて1点だったんです(笑)
だから超激安なんですよ~!
なので1つぐらい駄目でもヘコたれませんw

うわっ!
それはすばらしいですねv-10
なんだか福袋みたいで、
うれしくなっちゃいますね!
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
