

2009/7/22の家計簿&中華ご飯☆

昨日の財布残金 8,587円


収入 0円



支出 2,200
・晩御飯 1,500円
・漫喫 700円


お財布残金 6,387
残り4日
(週単位のお小遣い制の為)



この日は朝から夜は漫画読みに行くぞ
と決めておりました
ずっとずっと漫画が読みたくて読みたくて
やっと暇な時間ができたのでウッキウキで行きました


で、いつもなら漫画読みながらカップメンとかなんですけど
何故かむしょ~~に酢豚が食べたくなりまして
前々から気になってた中華屋さんで食べることにしました


で、頼んだのが炒飯と酢豚
炒飯
酢豚


実はここの炒飯って黒いんですよ、ソース味ってわけでもなんだけど
初めて食べたんですが、結構おいしかったです
ちょっと味は濃いけど(笑)

酢豚に関してはちょっと失敗かな~
肝心のがおいしくなかった~
普通にそこらへんで売ってる冷凍のから揚げみたいな感じというか
私好みじゃなかったです、残念
味付け自体は全然問題ないのに


おいしい酢豚が食べたかったのに~
こんなことなら冒険せずに王将に行っとけば良かったな・・・
ってことでおいしい酢豚を求めに近々王将に行きそうです



順位の為の熱いクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

王将の酢豚おいしいですよねー!

私も大好きですー
胃の調子がよくなったら、
王将いきますー!!!

うー、たべたい!!!(w)

三十路オンナ様
しんどいのにご訪問あざ~~す☆
王将はうまいですよね~
中華だったら王将で満足できる庶民でございまする
元気になったら行って下さい!
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
