

ぼやきたくもなるさっ★

ぼやきです、今日はただのぼやき言ってます
聞いてやってもいいぞという心優しい人だけどうぞ



いやね、ここ最近ずっと過密スケージュルなんですよ
確かに予定入れてるのは自分なんだけどさ~

毎日毎日予定があるってしんどすぎる

月曜日はスポーツ教室
火曜日は友人と運動
水曜日は飲みに行って
木曜日はスポーツ教室
(その後に飲み会があってさすがに断った)
金曜日は美容室(今月キャンペーンしてるから何とか最終日に滑り込み)
土曜日は友人と運動、その後は多分今週唯一時間ができるはず
日曜日はスポーツの試合があって終わってからは帰省してる友人と会う



書いてるだけでもしんどっ
予定がない日がないっ
ありえないマジありえないから
自称引きこもりっ子なのに
ここ最近ずっとこんな感じです

何よりにゃんこゆったりランデヴ~な時間がぁぁ~
え~たんとまったり1日過ごしたいよぅ~



それに昨日はもうしてるのが嫌になりました
週末の予定やら場所やら決めるのにメールしてると違う人からメールきて
またメールを返して別の人に予定聞いてとかしてたら
1対5の同時進行に泣きそうになりました(笑)
パソコンならまだしも携帯って無理、打つのメンドイし
何よりしんどかったのは長文で送ってくるメール、拷問かと思いましたよ
全部のメールを終えるのに1時間ぐらいかかってました、マジで


とっととお風呂に入って鑑賞しようと思ってたのに
お風呂から出て髪乾かしたりしてたら寝る時間になってました
(いつも寝る頃になるとえ~たんから寝るぞ催促がくるから)


絶対に絶対にお盆は色々買い込んで引きこもりしようと今から決めてます
ね、え~たん
えーたん
僕には関係ないにゃふ~
いててもいなくても僕は自由に過ごすにゃふ



といつも私が出かける時はえ~たんに気が引けるんですが
本人はまったく関係なく自分の時間を過ごしております



順位の為の熱いクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
