

2009/8/10の家計簿&ネックレスとか言ってる場合じゃない★

昨日の財布残金 2,546円


収入 10,00円
今週分の小遣いとして



支出 1,290
・お昼代 240円(コンビニ)
・煙草 1,050円


お財布残金 11,256
残り6日
(週単位小遣い制の為)





ヤバイです、ギガントヤバスです
ネックレスが欲しいなんて言ってる場合じゃなくなりました
なんでって


昨日体重計に乗ったら久々に恐ろしい数字をみました
ありえない数字が表示されてて・・・・・・・
ダイエットし始めてから久々にみました、あんな重い数字


実は私、昔すっごい太ってたんですよ
そこからダイエットして-20kg減ってたんです、それでもデブなんだけど
あと-10kgは痩せないといけないぐらい(標準体重になる為に)


で、ここ最近運動頑張ってるからか自然と食事量が増えてたみたいで
まぁ本人は至って前と変わらない量食ってるつもりなんだけど
家族の証言いわく、前より量が増えてるというタレコミが
確かにそうかも、おかずがおいしい余りおかわりとかしてたし


何より腹八分目という言葉を知らない食い気
これが大問題なんだよな~



ということでネックレスはお預けです
副収入の行方はサプリに消えます


昔みたいに飲むだけで痩せるというありもしないサプリは買いません
そんなのあるわきゃないしな、サプリはあくまで補助だもの


今は昔と違ってちゃんと運動もしてるので
運動プラスαになるようなサプリにします
前回も紹介したシェイプボクシングプロ「青」
シェイプボクシングプロ
お試しサイズじゃなくてボトルで買います


これ楽天のレビュー全部みたんですが、やっぱりいいみたいで
誰一人酷評がなかったので今度は信用できるサプリかなと(笑)

これを運動の30分前に飲むとかなりの発汗量になるそうです
結構上半身は汗かくんだけど下半身はイマイチなので期待大だな~
運動しない時はお風呂の前や寝る前に飲むといいそう
私は普段シャワーしか浴びないので寝る前に飲むことにします
ちなみに効果の持続は4時間だそう


効果も合わせてこちらで報告していきたいと思います
あとは飲み忘れないようにだけ注意しないと




残りの残金はネットショッピングの支払いに回すことにします
順位の為の熱いクリックお願いします

人気Blog Ranking    

   

コメント

代謝を良くする事はとても良い事です!
俺は代謝が良すぎて…Tシャツやタオルが絞れるぐらい汗かいてます(>_<)

くれぐれも無理のないようにサプリメントを使った運動を心がけると良い感じになると思いますが、何よりも大切なのは継続ですよね!

報告楽しみにしています!

こんにちわw

ネックレス残念ですね。
でもちゃんと増えた体重に目をそらさないのは大事ですよね(´∀`)

報告お願いします!
よかったら私も買おうカナ♪

誠さま
私も上半身の汗はヤバイんですが、下半身はまったくです
やっぱり基礎代謝があがると太りにくくなりますしね~大事ですよね!
結果が出て報告ができるよう頑張ります!

☆アロマ☆さま
ネックレスは本当に残念です(泣)
でもダイエットに少しでも成功すれば自分へのご褒美としてアリかなと・・・
ちゃんと頑張って報告しますね~☆
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
