

2009/8/15~16の家計簿

昨日の財布残金 7,416円


収入 0円



支出 3,195
・食費 905円(パン4コとジュース)
・スポーツ費 600円
・交際費 700円(ロッテリアで食事)
・交通費 990円


お財布残金 4,221
残り0日
(週単位小遣い制の為)
第6期も無事終了!




実は15日、友人と運動した後は用事もなかったのでのんびりする予定だったんですが
夜友人から慌しいがきて話してると
どうやら飼っているフェレットの様子がおかしいとのこと


で、すぐに夜にやってる救急動物病院の番号を伝えました
取りあえず医師の人に相談して、連れていった方がいいなら来て下さいとのこと
免許のない友人の変わりにすっ飛ばして行ってきました


初めて救急の動物病院に行ったんですが
お盆ということもあったのか結構次から次への人が来ていました
でも思ったんですが、人でも動物でもこうゆう所に来るのは嫌なもんですね
私には負のイメージしかありませんので


でもおかげでクッタリしていたフェレットも抗がん剤などによる点滴のおかげで
少し動き回るぐらい元気になってました
少し通院は必要とのことですが早く元気になるといいなぁ~



そしてお盆最終日はとあるイベントに参加してきました~
男子バレーサントリーチーム「SUNBIRDS」のファンイベントに


もちろんお目当ての選手がいるので参加したんですが
このイベントは選手を凄く身近に感じることができました~
5時間近くにもわたるイベントで面白かったです
最後に夏休みを少し満喫した気分でした




人気Blog Ranking    

   

コメント

夏休みはたのしまれようですね!!!

>5時間近くにもわたるイベントで面白かったです
↑スポーツはやっぱり、TVより
生で見るほうがたのしいですよねー。

お気に入りの選手がいるなら、一層楽しめますね!!!
また、機会があったら、
スポーツ観戦たのしんでください。

三十路オンナさま
ホント楽しかったです~お目当ての選手は怪我の為途中参加だったんですけどね
スポーツはやっぱり生です、選手も生です(笑)
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
