

2009/8/29~30の家計簿

昨日の財布残金 4,185円


収入 0円



支出 1,796
・フルーツグラノーラ 796円(@398×2コ)
・梨 384円(@128×3コ)
・冷やしあめ 88円(母用)
・牛乳 148円
・アイス 60円
・TV雑誌 320円


お財布残金 2,389
残り0日
(週単位小遣い制の為)





習い事の帰りに買い物に行きました
晩御飯節制の為空腹しのぎの為にフルーツグラノーラ食べてます
ドライフルーツとか入ってるので固めでよく噛むので満腹感が得られます(笑)
ちゃんと牛乳は低脂肪を購入

特別カロリーが低いわけではないんだけど
スナック菓子食べるよりかは全然いいだろうと思って
そういいつつもアイス買ってますが、ミニサイズで我慢しました~


あとは大好きな梨(幸水最高)を買いました~
梨が大好きで、新しい品種を見る度に買いますが
やっぱり1番は幸水ですあの甘みと食感が最高
最近は楽天で箱買いしようか検討中です(笑)



あと最近結構TV番組を録画してるんで、某番組表を買いました
(レコーダーの番組表もいいけどやっぱり紙が見やすいし)
どれでもよかったんだけど山Pに惹かれてってのが90%ぐらいの理由
あとは妹の好きな二宮君と松山ケンイチが載ってたので買ってみました
目の保養は大事なのです

我が家では新聞は取ってないのでTV雑誌を買うんですが
普通はみんな新聞とか見てチェックしてるんでしょうか





目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

コメント

梨、私も大好物ですー!!!

美味しい梨、ゲットしてくださいねー!!!

ちなみに今、私はあまりTVみないのですが、
むかーしはTV雑誌みてましたよ。

最近はネットで番組チェックするくらいですね。

三十路オンナ様
梨うまいっすよね~!私は赤梨系が大好きで☆
この時期限定なのが悲しい・・・・
TVはあんまり見られないんですね~私も決まった番組だけなんですけどね
しかもリアルタイムで見ることは殆どないし
紙の見易さにはデジタルも勝てません(笑)

私もナシ好きです~v-410
幸水は特においしいですよね。
楽天でおいしいのを買うのもまた贅沢でいいですね。

TVは、新聞でザーッとチェックしてますよ。

kikoさま
梨ホントおいしいですよね!
毎年幸水の梨狩りに行きたいと思いつついけれてません(泣)
TVはやっぱり新聞なんですね~取ってない我が家はやっぱり雑誌です
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
