fc2ブログ

2009/9/3の家計簿&欲しいカバン☆

昨日の財布残金 6,163円


収入 0円



支出 0



お財布残金 6,163
残り3日
(週単位小遣い制の為)




なんとか出費なしです~
この調子でいけば昨日欲しいと言ったカバン買えるなぁ~


欲しいと思ったらあまり我慢できずに即行動の私
楽天で色々探してます~沢山ありすぎて悩むぐらいwww

欲しいのは斜めがけで雨の日でも使える素材のショルダーです
で、自分の年齢とか服装とか考えて絞った結果いいなぁと思ったのを勝手に紹介です


NORTH
ちなみに狙いはネイビー



それとコレ
メッセンジャーバッグ
ピンクか黒かな~



最後にコレ
LAST TRAIN
コレ、凄いオサレと思いました~




この中でどれを買おうか悩んでます~
でもこうやって見ると最初に紹介したカバンかなぁ~
色もネイビーだけどピンクも入ってて可愛いし


優柔不断なのでこんな時はいつもグルグルグルグル考えてます
そんでもって誰かに相談して自分と同じ意見になれば買ってますww
さて、妹か友達に相談して決めるぞ~




目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

コメント

やっぱり節約したら節約しっぱなしではなく、節約した分何かを買ったり、美味しいものを食べたり、旅行に出かけたりと自分のために投資したいですよね!!

友達と遊びに行くときに使うのがメインなのか、旅行へ行ったり等荷物を多く持ち運ぶときに使うのがメインなのか、ニーズに合った大きさの物をじっくり選びたいですよね!
ニーズに合っていても、デザインが気に入らないとか結構合致しなかったりして歯がゆかったりするんですけどね(^_^;)

誠さま
そうなんですよね~やっぱりニーズにあった物を選ぶのが一番なんですが我侭なんですよね
旅行にも普段用にも使いたいんです(笑)
旅行の時には大きいカバンの中にしまって必要な時に出すってのができれば最高です!
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード