

2009/9/4の家計簿

昨日の財布残金 6,163円


収入 0円



支出 465
パン代 465円(母用なので雑費扱い)



お財布残金 5,698
残り2日
(週単位小遣い制の為)




この日は出費ありです~
予定ではなかったんだけど、母の好きなパンを買って帰りました


私と違って偏食が多い母なので食べない物が沢山あります
肉は塊だと全然駄目だし(ハンバーグは
ネバネバ系は嫌いだし、生野菜食べないし、生魚も食べない



嫌いな食べ物よりも好きな食べ物言った方が早いぐらい
グラタンとかハンバーグとか海老の掻き揚げとか


で、もとから食が細いので1日1食食べればいいほう
なのでよくお菓子とかパンとか好きなものを少しでも食べるように買って帰ってます
普段から母用とかのお菓子が多いのはそんな理由です


たまにオムライスや天津飯も好きなので作ってあげたりしてます
おかげでこの2つは上手に作れます、マジおいしいと思うな~
だって自称セミプロだもん(笑)

それでも母の採点は厳しいので昔は点数つけてもらっても低かったですけど
何回か作るようになってから母好みの味を覚え100点満点までもらえるようになりました
この2つは私の得意料理になってます(我が家流ですが)
皆さんは得意料理とかありますか




目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

コメント

とってもお母様想いで
やさしいです!!!

>たまにオムライスや天津飯も好きなので作ってあげたりしてます
↑素敵!!!

私は得意料理少ないのですが、
トマトのパスタ、塩辛くらいでしょうか。えへ

また、お母様に美味しいお料理つくってあげてくださいね!!!

三十路オンナ様
いやいやいやいや!もう優しいとかそんなレベルではなくてですねぇ・・・
食べささないとヤバイと思うほどなのですよ
栄養こそ偏ってますが食べないよりマシと思って色々買って帰ったりしてます
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
