

2009/9/7の家計簿&カバン選抜

昨日の財布残金 3,209円


収入 7,000円
今週分の小遣い


支出 0




お財布残金 10,209
残り6日
(週単位小遣い制の為)




実はちょっとショックなことが~
先日言ってたカバンですが、母に聞いたりして選んでたんですよ
で決まったので楽天で買おう~と思ったらなんと
売り切れの文字が~


ちなみにコレネイビー狙ってました
NORTH
ピンクも入ってて可愛いと思ったのに
残ってる在庫は写真にはないけどピンクとブラックだけだそう


ピンクはちょっとな~勇気ないな~
服選ばないといけないような気もするし・・・・
というと無難な黒・・・・・黒かぁ~
こんなことなら早く買っておけばよかった~
面倒だから後でしようと思ったのが間違い・・・・・



で、他にいいのないかなぁ~と思って探すとまたまた良さげなのを発見
ちょっと珍しい縦型のショルダー

縦型ショルダー
パープルもいいけどこれならブラックもいいかも


ということでまた再度優柔不断が出てきて悩み中です
縦型もいいけど使いずらいかなぁ~とか
ネイビーが欲しかったのにブラックかぁ~とか
でもブラックが売り切れない前に買うべきかも・・・・
今日ハンズに寄ってから決めます~




目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

コメント

あらら…これにしようと思ったら、売り切れてしまったんですね…
でも、衝動買いして後悔するよりもじっくり吟味して選んで買った方が俺は良いと思いますよ!
取り寄せとかできないんでしょうか?即使うものでなければ、取り寄せてもらって購入するなんてのはどうでしょう?

在庫限りだとそうはいかないんですけどね…

せっかく気に入っていたのに残念でしたね。
また次、見つかりますよv-21
私も今、バックが欲しくて色々探しています。
ところでマミさんはバック代はどこから出すんですか?
月のお小遣いですか~?

売り切れとは残念ですね。。。
私もたまに後で買おうとして、
売り切れになることがあります。。。

代わりのいいバック、見つかるといいですね!!!

誠さま
連休に使いたいのでまだ時間あるしと思って在庫聞くとなかったんですよ~(泣)
もう在庫限りだそうです
他でも検索したんですが見つかりませんでした~
残念ですがブラックもピンク入ってるしヨシとします
と言い聞かせます~

kikoさま
次探したんですが結局最初に戻りました(笑)
年も考えて派手すぎず地味すぎず、自分好みってなると限られてくるんですよね(泣)
でもブラックもピンクの指し色が入ってるし!これにしました
質問についてはネタと思って記事にさせて頂きます~(笑)

三十路オンナさま
そうですよね、ありますよね!
他にも検索したんですが結局戻ってしまいました(笑)
やっぱり最初にいいなと思ったものは印象に残りますね~
ってことで黒にしちゃいました、えへっ
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
